ROMPERS DM♪


NICIQUEsanのDMを作らせていただきました。

ロンパースをモチーフに、今回もNICIQUEworld全開ですっ♪

「ROMPERS」には

子供が遊ぶ時に着る上下続きの服や、はしゃぐまたは浮かれ騒ぐ人という意味があるそうです。

ロンパースを着た動物たちやおちゃめな棲人が登場するそうですょ♪   

秋の ならまち、最高です!!!

ぜひぜひ観光がてら遊びに行ってくださいね~♪

私はボリクコーヒーさんに行くと、絶対吉田蚊帳さんに寄って「ならまちふきん」を買って帰りまーーーす。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Raffine (月曜日, 23 9月 2013 09:17)

    ロンパース大好き♥
    まさかロンパースのモチーフだったとは!!
    たまりまてんーーー。

  • #2

    kero (月曜日, 23 9月 2013 19:30)

    わあー行ってみたい!
    しかもボリクコーヒーであるんやー♪

  • #3

    FUGA (月曜日, 23 9月 2013 22:51)

    Raffine
    ロンパース、特別な赤ちゃん感がたまらんよね!!!
    ERAFUの制服、ロンパースにしちゃう?

  • #4

    FUGA (月曜日, 23 9月 2013 22:58)

    kero
    ボリクさん知ってるんやー!ええよねーーー!
    そろそろ、こっち帰ってきたら???アソボ♪