workbullさんのホームページが出来ました♪

今日はワークブルさんのホームページ&DM用写真の撮影に行ってきました♪

大泉緑地公園にて、撮影のはじまりーーーさぁ、いきましょうーーー!

最初はみなさん、少しカタメな表情でしたが・・・

終盤は最高にハジけていただきました♪

(トイプードルのムック君、唖然・・・!)

おじさま方(失礼?!)のジャ~ンプ!貴重でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい撮影でした♪
workbullさん、ありがとうございました♪

ホームページはこちら → workbull

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Raffine (月曜日, 09 9月 2013 20:51)

    んーーーー楽しそーーーーぉ♪
    すごーく自然体でいい感じのHPやね。
    Workbultさんってどんな感じっーてのが一目で伝わってくる!
    good☆job!!

    私たちも目指して頑張りましょぉね♪

  • #2

    FUGA (月曜日, 09 9月 2013 23:06)

    Raffine
    ほんっと目指すところ★
    大人の余裕感・・・んんん~素敵♥
    10年後は3時間くらいかけて、優雅にランチしよね~~~♪
    (10年もかかるのかっ!)

  • #3

    べぇ (木曜日, 12 9月 2013 03:30)

    全てが羨ましい過ぎる‼‼‼
    そしてお洒落過ぎる‼‼‼
    ほんでもって楽しんで仕事してるっていいなぁ〜〜
    脱サラしたくなるなぁ〜笑

    今めっちゃネガティブ過ぎて倒れそーー笑

    しっかし名刺良すぎやん♡

  • #4

    FUGA (木曜日, 12 9月 2013 10:56)

    べぇ
    ネガティブ???
    まずはジマケでゴハン食べながらワイワイしょ♪
    楽しいのがイチバンやね~♪
    毎日笑っていこ~♪