workbullさん♪

 

賃貸住宅やハイツの専門リフォームをされているworkbullさんより、

 

ホームページ・名刺・封筒等のご依頼をいただきました。

 

目を見張るほどカッコイイご夫婦のworkbullさん! 

 

なので、名刺もすこぶるカッコヨクしたい!!! 

 

と思い、素材感にこだわった名刺を作ってみました。

 

鉄や古木の素材感をバックに、少し掠れたロゴを配置★

 

んんん~納得の仕上がり♪♪♪

 

 

 

 

 

 


そしてそして・・・

 

お打ち合わせに伺った際に workbullさんのご自宅をパシャリ!

(いや、盗撮ではありませんょ。ちゃんと許可いただきました。)

 

これまた目を見張るほど素敵なお宅で、感動・・・★★★

 

トイプードルのムック君にも癒され、心がポカポカになりました♪

 

来週、ホームページの撮影に行ってきます♪ 楽しみだー♪

 

ホームページ、仕上がり次第お知らせしますっ♪

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    kero (日曜日, 01 9月 2013 08:57)

    名刺、めちゃめちゃかっこいい!!!

  • #2

    Mie Oda (日曜日, 01 9月 2013 10:28)

    さすが!クライアントに合わす引き出しが多すぎる~(*^^*)
    カッコいい~!

  • #3

    Raffine (日曜日, 01 9月 2013 10:39)

    いいね~素材感バッチリ-☆

    クライアント・お仕事内容・お家...そしてム~やん♥
    すべて興味深々です!

  • #4

    FUGA (日曜日, 01 9月 2013 12:23)

    kero
    ケロ~ありがとう~!!!

  • #5

    FUGA (日曜日, 01 9月 2013 12:26)

    とみちゃん
    あはは・・・カッチョエエのもナチュラルなんもクールなんも好き・・・
    気が多すぎやねんな・・・ははは・・・

  • #6

    FUGA (日曜日, 01 9月 2013 12:31)

    Raffine
    そぅそぅ、ムーやんと同じ名前でビックリ!!!
    しかも、娘さんは関スー前のマンションに住んでたんやて!!!
    DESTINY感じる♥
    (↑綴りあってるやろか・・・)

  • #7

    Raffine (月曜日, 02 9月 2013 20:31)

    綴りあってるー!

  • #8

    あんふぁん (月曜日, 09 9月 2013 00:50)

    workbullさんのホームページ、全部見ました。
    カッコよくできていて皆さんも最高ですネ♪
    そして、近所でビックリ!!!   そして、トイプーがいる!!!

  • #9

    FUGA (月曜日, 09 9月 2013 01:03)

    あんふぁんさん
    ありがとうございます!!!
    そうなんです!いろいろ共通点ありますよね♪
    みんなで乾杯っ!!!したい感じですねぇ~♪