赤ちゃんがうまれました♪

以前、ホームページを作成させていただいた「あんふぁん」さんちの赤ちゃんがうまれました~!!!

トイプードルのレッド(男の子1匹/女の子2匹)です♪ か、か、かわいいーーーー♪

愛情いーーーーっぱいに育てられている「あんふぁん」さんは、良質な子犬をペットショップよりも

ぐーーーんとリーズナブルな価格で提供されています。

見学も可能なので、気になった方はFUGAか「あんふぁん」さんまでご連絡ください♪

 

我が家にも陽気なワンコがいますが、トイプードルは毛が抜けないので、とってもオススメです♪

↓我が家の陽気なワンコ「遊ぼっ♪」の顔 (断りづらい・・・)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Raffine (日曜日, 25 8月 2013 16:34)

    赤ちゃんもkuruもかわいすぎーーー!
    絶対断れまてーーーん!
    ほちいーーーー!ワン!

  • #2

    FUGA (日曜日, 25 8月 2013 18:19)

    Raffine
    イヌパワーにメロメローーー!
    相手しだしたら、家事も仕事もできまてーーーん!

  • #3

    gakutamama (火曜日, 27 8月 2013 23:55)

    かわゆすぎー

  • #4

    FUGA (水曜日, 28 8月 2013 00:30)

    gakutamama
    F家にどぅ(^_-)-☆?
    ばぁば、テンテコマイ・・・
    で、高知でコラボ♥♥♥