ミナミ薬局さん♪

富田林駅近くのミナミ薬局さんの看板・名刺・ショップカードをデザインさせていただきました。

一般薬の他に松寿仙・漢方薬などを処方されているという事で、薬草や実などを手描きでレイアウトしてみました。

色は少しブルーがかった優しいグリーンで。。。♪

サラリとしたマットな素材感で肌馴染みのよいカードに仕上げました。

薬屋さんのお仕事は初めてだったので、少し緊張しましたがミナミさんの優しい笑顔に癒されました♪

ありがとうございましたっ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    小田美恵 (金曜日, 02 8月 2013 16:32)

    薬局の堅いイメージを覆して、柔らかくて親しみがもてて素敵♪
    これなら薬局が苦手な人もすんなり入れそう~^^

  • #2

    fuga-designworks (土曜日, 03 8月 2013 01:33)

    とみちゃん
    ありがと~!
    これからも、いろんな業種のロゴに首つっこんでみよかな。。。
    どきどきわくわく☆

  • #3

    ユウカリ (土曜日, 03 8月 2013 17:12)

    優しい薬屋さん・・・ という感じで すごく好きです~
    薬いるのなかったかな・・って、ムリヤリ買いにいきたくなります^^
      ミナミさんの笑顔、ほんとホッとしますよね・・・
     

  • #4

    saya (土曜日, 03 8月 2013 22:25)

    わお~!良い感じ♡こんなおしゃれな薬局、いいな~♪

  • #5

    fuga-designworks (日曜日, 04 8月 2013 00:03)

    ユウカリさん
    わはは~ムリヤリ買いにいきたく 笑っ
    それはすごい効果っ 笑っ

  • #6

    fuga-designworks (日曜日, 04 8月 2013 00:24)

    saya
    ありがと~秋頃にラフィネ&ユウカリさんのエクステリア工事完成予定♪
    楽しみ~♪

  • #7

    Raffine (日曜日, 11 8月 2013 17:00)

    雰囲気ある字体に絶妙な色合い♥

    ステキな薬屋さんイメージを頑張って引き継ぎまーす♪

  • #8

    fuga-designworks (日曜日, 11 8月 2013 22:46)

    Raffine
    バトンタッチ!!!
    エクステリア、楽しみ~♪♪♪