グリーン♪

あやめ池N邸、プチリフォームの最終計画・・・

yuucariさんとのコラボで、植物を納品させていただきました♪

yuucariさんにあったアイアンのフェンスに一目ぼれし、そのフェンスに合わせて

ブリキのジョーロや鉢などをセレクト♪

植物は・・・グリーンセレクトの神・サトリさんにほぼお任せして選んでいただきました!

ふんわりと明るくなったバルコニーで仲良しご夫婦の会話が弾みますようにっ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Raffine (月曜日, 08 7月 2013 08:37)

    かわゆいねー♪
    小さな別世界…FUGA&yuucariワールド最高☆

  • #2

    fuga-designworks (月曜日, 08 7月 2013 16:31)

    Raffine
    ゴッドオブフラワー★サットーリのセレクトには、いつも感動させられる~!
    あーまたお店に行きたくなってきた・・・

  • #3

    ユウカリ (月曜日, 08 7月 2013 22:18)

    すっごい楽しかったです!好みがあうとホントにいいですね♪
    ヒャアでも、誉めていただくと、どうもぎこちなくなってしまいます,,・・・

    そしてFUGAさんとステキな仲間たちさん、ホントにいつもありがとうございます!
    ぜひぜひ!また、お待ちしてます!

  • #4

    fuga-designworks (火曜日, 09 7月 2013 01:16)

    ユウカリさん
    ほんと楽しい時間をありがとうございました~♪
    末永くよろしくお願いしま~す♪

  • #5

    べぇ (火曜日, 09 7月 2013 01:21)

    しっくりいってるいってる

  • #6

    ユウカリ (火曜日, 09 7月 2013 12:31)

    末永く...クゥゥ嬉しい.. こちらこそよろしくお願いします♪♪

  • #7

    fuga-designworks (火曜日, 09 7月 2013 12:35)

    べぇ
    心地よ~くて居座りたくなったー♪

  • #8

    fuga-designworks (火曜日, 09 7月 2013 12:37)

    ユウカリさん
    80、90歳位になっても「これもこれもカワイイ~♪」って
    キャピキャピしましょうねー♪

  • #9

    ユウカリ (火曜日, 09 7月 2013 15:17)

    ハイッ!! ハッスルばぁちゃんで~^^