SAORI♪

 

 

 

ずっとずーっと行きたかった・・・ここ、さをりの森へ行ってきました!!!

 

「間違いも、失敗もありません。ただ好きなように、楽しく織ればよいのです。」

 

という さをり織、頭をカラッポにして、自由に好きなよ~に楽しく織ってきました~!

 

 

 

 

 

スカーーーっとした教室から

 

見える緑と空が気持ちいぃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

色・・・イロイロ・・・

 

ありすぎて悩む・・・・・・・


 

 

 

好きな色を選んで、無心に・・・

 

 すーーー  っとん

すーーー  っとん

   すーーー っとん

 

と繰り返すだけ♪

 

(小学校低学年でもできますよ~♪)

 

 

じゃん。

 

娘の作品をダッフィーとシェリーメイちゃんに巻いてみました。

 

か、かわいい♪

 

(ちょっと 季節外れですが・・・)

 

 

 

そして・・・私は・・・

 

えっと・・・・・・・・あんなにいっぱいの中から好きな色を選べるのに???

 

地味ですよね・・・ですよねーーー。

 

一緒に行った友達に「メンズもんか!」とツッこまれる始末・・・

 

さをり織の醍醐味って・・・?

 

次こそは!色の冒険をしに行ってきまーす!!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Raffine (火曜日, 25 6月 2013 21:21)

    娘もかなりシブイと思いますが(^^;)
    でも、母娘共に色遣いのセンスはバツグンにオサレ☆
    モデルのチョイスも最高☆

    私も、すーーーっとん♪したいな~♪

  • #2

    saya (火曜日, 25 6月 2013 22:45)

    今回は、メンズもん作ってもうたけど・・・
    次回はド派手にいこな!!!

    ホンマ、やばいぐらい楽しかったな!!!

  • #3

    fuga-designworks (火曜日, 25 6月 2013 23:31)

    Raffine
    え?娘もしぶい?私にとってはド派手やけど・・・
    AIが行ってもメンズ仕上がりやと思うよ、きっとねーーー。
    M監督作のが見たい! 爆っ

  • #4

    fuga-designworks (火曜日, 25 6月 2013 23:35)

    saya
    楽しかった楽しかった♪
    ほんま、グレー&茶色てな・・・見事なジミーズ。。。
    次回は薄ピンクでいくよ~♥

  • #5

    cocora-iku (水曜日, 26 6月 2013 12:14)

    お互いの為に作りあって、交換☆
    とかにすると、ごいすーな色でできると思うわ!

  • #6

    fuga-designworks (水曜日, 26 6月 2013 15:29)

    iku
    交換、オモシロそう~!!!
    いかにして笑いを取るか!で、必死になってしまう・・・

  • #7

    yumiko (日曜日, 30 6月 2013 14:53)

    たっのしそ!

    実家方面やし、
    友達母娘誘っていってみた~い♪

  • #8

    fuga-designworks (月曜日, 01 7月 2013 17:51)

    yumiko
    たっのしいよ~♪ 女子力もぐいぐいUP♪(ホンマか?)
    娘~ズもハマると思うよーぜひぜひ行ってみてねー!!!