保育園のロゴ♪

 

保育園のロゴをデザインさせていただきました♪

 

新しく開園された この保育園、内装も外装もカワイイ~~~♪

 

Espace建築デザイン工房 & Raffine 作 の この保育園

 

オシャレなコワザが随所にキラリ★

 

保育士さんも とっても優しくって、楽しそうで・・・

 

 

35歳ほどサバよんで、毎日通いたーーーーい♪

 

 

 

メインのロゴの他にも・・・

 

 

 

 

トイレのロゴや身長計なども子供らしい かわいいデザインにっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいチビッコちゃん達が

 

フォーリーフさんで、楽しい園生活が送れますように・・・♪♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    べぇ (月曜日, 17 6月 2013 01:23)

    イラストも?
    めっちゃ可愛い♡
    次から次へ〜いろんなお仕事に出会えてるねぇ〜!
    ERF3強やね☆

  • #2

    fuga-designworks (月曜日, 17 6月 2013 01:47)

    べぇ
    髪型とか服の色とか表情に迷いながらイラストも描いたよ~♪
    最初、男の子が緑の服やったんやけど、クローバーを持つことになって急遽キイロに!
    エラフ、これからも頑張りまっす!!!

  • #3

    Raffine (月曜日, 17 6月 2013 19:06)

    ホントかわいい仕上がりになって嬉しいね♪
    ありがと!
    ERF合計約105歳のサバよんで行こー!!

  • #4

    fuga-designworks (火曜日, 18 6月 2013 21:34)

    Raffine
    ぅひひ~サバのよみ方がヒドイ!!!

  • #5

    saya (火曜日, 25 6月 2013 22:49)

    え~!!!なにこれーッ!!超かわいいや~ん!!!
    こんなイケテル保育園、通わせたーい!!
    ・・・もう、ないけどな。(泣)

  • #6

    fuga-designworks (火曜日, 25 6月 2013 23:29)

    saya
    ひひ・・・通りかかったら2度見してしまうやろ?
    がんばれ!産んだら堀江にかわいい保育園作ったる!