オトナリビング♪

 

 

あやめ池のN様よりリフォームのご依頼をいただきました。

 

リフォーム前のリビングです。。。

 

リフォームしなくても充分にキレイなお部屋だったんですが

 

 

ちょっと雰囲気を変えてみましょう~♪♪♪

 

という事で・・・

 

 

部屋の角に影が美し~いペンダントをぶら下げ♪

 

壁一面に機能もデザインも備えた 呼吸するデザインタイルを貼ってみました♪

 

このタイル、室内の湿度が高くなると湿気を吸収して湿度を下げ、逆に湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えます。

 

夏場のジメジメや冬場のカラカラや結露も、この吸放湿機能によってすんなり解決っ!

 

ペット・タバコ・トイレなどの気になる生活臭の原因物質も吸収し、悪臭を軽減してくれるとーっても優しいタイル!

 

リビングはもちろん、寝室やトイレ、洗面室、玄関などにも最適なんです♪

 

(タイル貼りの途中写真)

 

 

 

 

仕上げは年中さんのスーちゃんにお願いして・・・っと♪

 

(職人さんからアイスのご褒美あり☆ やったね☆)

 

じゃーーーん♪  ぐぐーーーっと締まったオトナリビングの完成ですっ♪

 

あとは・・・ユウカリさーーーん♪ 

ペンダントライトの下にもう少し背の高いふわふわ葉っぱの納品、よろしくお願いしまーす♪

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ユウカリ (日曜日, 26 5月 2013 14:32)

    ハイハ~イ!! コチラ・ユウカリ^^ オマカセクダサイマセ~
       ( まかせて大丈夫かな・・というタイプのワタシですが・・ベッピンをご用意させていただきます^^ )
     
       ・・・というか、なんて素晴らしいオトナリビング~ イイですね・・・ 
     影がまた~ハ~ツライ ハ~きっと素敵な音楽を聴きながら リラ~ックス・・・・ ハ~ウットリ~

  • #2

    saya (日曜日, 26 5月 2013 22:10)

    おおお~!!すんばらしー!!
    ペンダントがまたッ!!素敵すぎるや~ん♡

  • #3

    fuga-designworks (月曜日, 27 5月 2013 02:05)

    ユウカリさん
    yuucariさんなら間違いないっ!ぜひぜひベッピンさんをよろしくお願いしま~す!
    工事中はマイケルジャクソンのBOSSAを聴きながら作業してました♪
    ため息の数、オモシロすぎます 笑っ

  • #4

    fuga-designworks (月曜日, 27 5月 2013 02:08)

    saya
    ありがとーーー!
    無理矢理ペンダントを付けた効果は高かったょ♪

  • #5

    kero (火曜日, 28 5月 2013 09:18)

    すばらしい!
    10年後の甲子園マンションのリフォームよろしく!

  • #6

    fuga-designworks (火曜日, 28 5月 2013 10:29)

    kero
    ありがとー。
    10年後はアラフィフ!
    オトナリビングを超えて大阪マダムな豹柄で攻めよぅ!

  • #7

    Raffine (水曜日, 29 5月 2013 09:09)

    好き好きカラー♥
    さらに機能性も良いとは完璧。
    goo---d jo---b☆

  • #8

    fuga-designworks (水曜日, 29 5月 2013 10:22)

    Raffine
    RaFuカラーやね~♪
    防臭対策に我が家の犬小屋にも貼ろうかな・・・
    ガサツな子でも高級犬に見えるよね~きっと♥

  • #9

    kero (水曜日, 29 5月 2013 13:11)

    え?豹?
    せめて・・・ゼブラで・・・

  • #10

    fuga-designworks (水曜日, 29 5月 2013 13:38)

    kero
    ではでは・・・赤×黒ラメのゼブラで承知しました!

  • #11

    kero (木曜日, 30 5月 2013 08:29)

    まてまてまてまてぃっ

  • #12

    べぇ (月曜日, 17 6月 2013 01:36)

    早く〜バルコニーもUP待ってるでぇ〜

  • #13

    fuga-designworks (月曜日, 17 6月 2013 01:51)

    べぇ
    はーい♪ おっ楽しみに~♪