ペンダントとシンボルツリー♪

新事務所に引っ越して、2カ月がたちました。

日常の仕事に追われながら、ゆーーーーーっくりと事務所作りを進行中・・・

 

ゴールデンウィーク中に・・・待ちに待ったペンダントライトがつきました~♪

(お休み中なのに BOTTAsan ありがとう♪)

そして・・・事務所のシンボルツリーは yuucariさん にお任せしました♪

お店が終わってから配達に来ていただきました~♪

素敵な枝ぶり、かっこいい鉢、アクセントにランプを引っ掛けて・・・

くぅぅぅ~yuucariさん、にくい演出 さすがですっ!!!

(サトリさん、遅い時間なのに ありがとうございましたっ♥)

 

 

yuucariさん、うちの事務所のピーコ社長を

 

きにいって くださり・・・

 

超ドアップで写真撮ってはりましたーーー♪

 

いつもいつも カワイイ人 です 。。。

 

ピーコ社長の超ドアップ写真は

 

yuucariさんのブログ(5/5)で ♥

 

まだまだ未完成な事務所ですが・・・

 

カタログやサンプル、インテリア雑誌など見にきてくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ユウカリ (水曜日, 08 5月 2013 16:30)

    先日はありがとうございました!!
    超オシャレ集団の方たちのオフィスに、かざっていただくというので 実は緊張してしてました^^
    でも、都会の空気も吸えて楽しかったです!!(田舎者なんで^^)
    ピーコ社長・・・タイプです~ 
             が、ユウウウコさんんん~~!! ハズカシのであるのであるのである・・・・・・・・・・・

  • #2

    fuga-designworks (水曜日, 08 5月 2013 18:17)

    ユウカリさん
    わはは・・・オロオロワタワタしすぎですよ!!!
    ほんっと、イロイロありがとうございました~!!!
    シンボルツリーのおかげで楽しく仕事がはかどってます♪
    いい気(木)を連れてきてもらって、みんな喜んでます♪
    また遊びに来てくださいね~!

  • #3

    saya (土曜日, 11 5月 2013 22:44)

    ひょ~!!ええ感じ~♪♪
    近々、見に行かせてなッ!!

  • #4

    fuga-designworks (日曜日, 12 5月 2013 01:08)

    saya
    来てきて~!!!そして、また仕事手伝って~♪♪♪

  • #5

    Raffine (火曜日, 21 5月 2013 20:37)

    舞台裏・・・見せられないね(^^;)
    早く完成させたいねぇ♪
    って、今しばらくはお預けかな。。。

  • #6

    fuga-designworks (火曜日, 21 5月 2013 22:58)

    Raffine
    舞台裏はモザイクで・・・
    ほんと「できたーーー!」って打ち上げしたい~♪