yuucariさんのシール♪

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

私は、週末yuucariさんへ遊びに行ってきました♪

( 割合 → 遊び:納品 9:1 )

 

 

 

以前、ロゴデザインをさせていただいたyuucariさんより、

シール作成のご依頼をいただきました。

 

ショップカードは絶妙な くすみピンク

ですが、シールは お花が引き立つように。。。

 

少し控えめに → → →

 

 

グレーベージュ

ちょっと濃いめのグレーベージュ

絶妙ピンク

 

の組み合わせにさせていただきました♪


 

 

せっかく羽曳野まで来たので

 

遊ぼう~!!!

 

という事で、

 

土いじりをさせていただきました。

 

 

そして、色も形も絶妙~なピンクの

 

あじさいを発見!!!

 

かわいすぎて、少し早いですが

 

母の日のプレゼントに強制連行♪


 

 

 

早速、ラッピングにシールをペタリしていただきました♪

 

 

かわいい~~~♪ とユウカリさんと共に絶賛♪♪♪

 

(自分でデザインしておきながら・・・)

 

 

 

今回、yuucariさんから我が家に来た植物たち・・・

 

鉢もかわいくってウハウハです♪

 

これから夏にむけて、雨の日が続きますが  ふと  バルコニーを見たときに

 

雨の景色の手前に植物があると  ほっこ~~~り しますよね~。

 

私は今日も外を眺めながら ニヤケ てます ・・・

 

yuucari さん、いつも 極上の癒し をありがとうございます♪

 

 

 

                                                                                       羽曳野 yuucari

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ユウカリ (火曜日, 30 4月 2013 13:35)

    あ~~~かわいい~~~
      ッて、シールはここにあるのに写真を見てまたスイッチが・・・・^^
    またまたスバラシイ裏切りにニヤケる毎日です^^ クセになるう~^^
    れいちゃんとクルにも会えてウレシイタノシイ一日でした!! れいちゃんササッとお花を植えてさすがお上手!! 
    そして、クルの後頭部が・・・ニヤケてしまう^^
    お花たちも、あんなにかわいく並んでるし~ステキッ でも、買っていただいてるほうが多い気が・・・よいのでしょうか・・
    ホントにいつもありがとうございます~

  • #2

    fuga-designworks (火曜日, 30 4月 2013 15:22)

    ユウカリさん
    ほんっと楽しい1日でした♪ よく笑った♪
    アトラクションで1日中遊びたおした充実感です♪
    いつもいつもありがとうございま~~~すっ♪

  • #3

    saya (火曜日, 30 4月 2013 22:47)

    お!クルも一緒に行ったんや~♪♪

    お花もシールも全部めっちゃかわいい~!!たまらん~!!
    あ~・・・ユウカリさんまた行きたいー!!
    連れてって~ッ!!

  • #4

    fuga-designworks (水曜日, 01 5月 2013 00:03)

    saya
    そうそう、クルも一緒にドライブ~♪
    葉っぱ好きやから、美味しそう・・・的な感じで見てたわ。
    またまたいっぱい癒された~!!!
    また行こう行こう~♪

  • #5

    kero (水曜日, 01 5月 2013 20:59)

    行きたい行きたい行きたいーーー!
    6月行きたい!

  • #6

    Raffine (水曜日, 01 5月 2013 21:26)

    ホントぜーーんぶカワイイね~♪
    やっぱり植物・動物・子供の癒しはいいね。

    この文章&写真のレイアウトもgood---!

  • #7

    fuga-designworks (水曜日, 01 5月 2013 23:39)

    kero
    絶対好きなはず~!!!
    誰もがお花屋さんになりたくなる場所♪
    6月のトランポリンがダメそうやったら行こう♪

  • #8

    fuga-designworks (水曜日, 01 5月 2013 23:40)

    Raffine
    レイアウト、はじめて カラム を使ってみた♪
    試してみてね~!
    植物・動物・子供・・・あとはラーメンの画像があれば鉄板!!!

  • #9

    あんふぁん (木曜日, 02 5月 2013 00:01)

    ユウカリさんのシールいいですね(*^^)v
    アタシも作りたいかも~~~?

    母の日のお花をユウカリさんにお願いしたいな・・・✿

  • #10

    fuga-designworks (木曜日, 02 5月 2013 01:15)

    あんふぁんさん
    シール、ぜひぜひ♪
    母の日のお花、ユウカリさんなら間違いないですっ♪
    1000%オススメで~す♪

  • #11

    あんふぁん (金曜日, 03 5月 2013 13:01)

    でも・・・どこにシール貼る?
    考えときます(-_-;)

    ユウカリさんに、昨日行ったらお休みでした!
    母の日までに1000%オススメのお花、みつけてきます♪

  • #12

    fuga-designworks (日曜日, 05 5月 2013 01:34)

    あんふぁんさん
    何かグッズを商品化したらシールいっぱい貼れますよ~!
    名刺がわりに配ったり・・・

    ユウカリさん、基本、木曜日が定休日です。
    母の日の週は会いてるみたいですよ~♪