名刺のご依頼♪

 

 

STYLE de TABLEの小田さま(パンコーディネーターエキスパート/フードスタイリスト)より、

名刺のご依頼をいただきました!

お料理のアレンジレシピの開発や提案のほか、メディアでも活躍中の彼女・・・

実は私の高校・大学の同級生なんですー!(自慢のトモダチ~!)

 

今回の名刺は、食べ物に関わる仕事というのが一目でわかる名刺にしよう!という事で、

裏面を写真にしてみました。

流行りものではなく、定番のカトラリーとクロワッサンをチョイスしたところに、彼女のセンスを感じました★

彼女が撮った写真に布っぽい いぃ~感じの加工をし完成~♪

文字は、真っ黒ではなく、優しいイメージに色のトーンを落としてみました。

 

新しい名刺で、今後もますますのご活躍をお祈り申し上げます♪

 

STYLE de TABLE

 

フランスで修業をしてきた彼女・・・

 

フランス語の暗記パン作ってました・・・

 

かわいすぎーーー♪ 

 

そんな かわいい オダミエ さんです♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小田 美恵 (木曜日, 25 4月 2013 07:53)

    素敵な名刺をありがとうございました!仕上がりに大満足です♪
    また、嬉しいお言葉をありがとう^^/。
    応援を力に変えて!頑張りま~す♪♪♪

  • #2

    fuga-designworks (木曜日, 25 4月 2013 09:54)

    ODA-sama
    打ち合わせから調整、仕上がりまで・・・
    全てがワクワクで楽しかったです~♪
    ほんと、ありがとうございましたっ!!!
    見た目もかわいくてウキッとする美味しいレシピ、今後も楽しみにしてまーす♪

  • #3

    Raffine (土曜日, 27 4月 2013 08:42)

    ステキっ!!
    Oda―samaらしい名刺に仕上がってるね♪
    (10分くらいお会いしただけですが...)
    カトラリーとクロワッサンのさりげないレイアウト・・・
    キラリと光るセンスですね☆

  • #4

    fuga-designworks (土曜日, 27 4月 2013 22:44)

    Raffine
    ありがとー★
    ランダムなレイアウト写真がかわいいよね~♪