谷六シェアハウスOPEN♪

 

 

大阪・谷六に made by zip のシェアハウスがOPENしました。

最近のシェアハウス人気、すごいですよね↑↑↑

お手頃価格なのに、駅近で広くてオシャレ~な空間で生活できるなんて素敵すぎる~!

 

 

今回、FUGAはホームページを担当させていただきました。

作りながら、今すぐ住みたくなりました~!

カローレ谷六ホームページ

 

 

そして、同時にzipさんのホームページも担当させていただきました。

zipさんとお話させていただいて、社長さんのモノヅクリへの熱い情熱を感じました。

zipホームページ

 

 

  

 

 

 

zipさんでの打ち合わせ中・・・とっても気になった 木目のかっこいいキッチン・・・

 

これ、実はフローリングなんです!   

 

「すごー!」

 

フローリングを天板にしたzip社長のテヅクリキッチン、細かいところまでマジマジと見てしまいました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (木曜日, 18 4月 2013 09:15)

    OfficeだけじゃなくHouseもシェアしちゃう!?
    ずーーーーっと仕事してる姿が映るわ♪

    カジュアルアンティーク・・・親しみやすくていい感じ。
    物件や会社のイメージが一目で伝わる!
    good☆job

  • #2

    fuga (木曜日, 18 4月 2013 13:48)

    Raffine
    ありがとー♪
    houseシェア・・・「はよ寝ぇや」「あぁ、はよ寝やな」言いながらずっと仕事。。。
    楽しそやね♪

  • #3

    saya (土曜日, 20 4月 2013 22:01)

    うわー!!!
    めっちゃいいー!!!
    なにこれー!!やばーい!!
    今すぐ住みたい!!!
    10歳若かったらな~・・・・

  • #4

    fuga (土曜日, 20 4月 2013 23:45)

    saya
    10年じゃきかんょ・・・
    15年前の方が楽しいはず。。。
    ハジけすぎて、イロイロ失敗するか・・・も・・・

  • #5

    c (木曜日, 06 10月 2016 20:46)

    このシェアハウスはいまでも、まだありますか??

  • #6

    fuga (土曜日, 08 10月 2016 14:28)

    c様
    返信遅くなってすみません。
    残念ながら、今はもうクローズされているそうです。。。