増築キッズルーム♪

 

 

 

港区のM邸。(施工前写真)

 

写真左上のバルコニー部分をキッズルームにしたい!

 

というご依頼の元、シェア仲間のエスパス建築デザイン工房(M監督)&ラフィネ出陣♪

 

 

工事中・・・

 

こーんな感じでエッサホイサ!

 

M監督~!気をつけて~!!!

そして先日・・・仕上がったお宅にお邪魔してきました♪(クリックで拡大します)

外観もぐぐっと格好よくなり、廊下も素敵な柄クロスに変身♪

増築されたキッズルームは・・・キッズにはたまらないロフト付き♪

(かなりなお年頃の)私もひゃーひゃー言いながら(かなりなお年頃の)ラフィネとロフトで遊んでしまいました。

いろんな細部に、住み手の気持ちになって設計しているM監督とラフィネの技が効いてました!!!

ブラボー!!!

そしてなによりも・・・

今年、小学校に入学される娘さんの新しいお部屋で遊ぶ姿とにっこり笑顔に癒されました♪

ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Raffine (金曜日, 12 4月 2013 15:01)

    おつかれさま~☆
    遣り甲斐のある楽しい現場でした!
    紹介どうもありがと♪
    ホントに羨ましすぎる子供部屋やね!

  • #2

    fuga (金曜日, 12 4月 2013 17:54)

    Raffine
    スカーーーっと気持ちいい空気が流れてる感じした!
    おつかれさま~♪