壁紙ラクガキ大会♪

 

 

先日、壁紙はりかえのご相談をいただき、打ち合わせに行ってきました。

 

どぅせ張替えるなら、イロイロ楽しみましょーーー♪という事で・・・

一面イエローのリビング や 北欧柄の子供部屋 や ピンク&花柄で遊ぶ部屋 など

とってもワクワクな春色満開のクロスをご家族みんなとミーティング♪

 

そして・・・

「GO~♪」の合図で、旧壁紙にらくがき大会が始まりました!

すごい勢いで白い壁紙がカラフルに変身!!!

ひとつひとつツッコミを入れたくなるラクガキ・・・

おもしろーーーい♪

 

4月の張替えまで、存分に楽しんでくださいね~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ちえっぷりん (水曜日, 27 3月 2013 07:04)

    おー!ありがとう♡楽しんでるー♡♡♡
    はよみたいわ!最後の思い出演出、さすが!

  • #2

    fuga (水曜日, 27 3月 2013 22:39)

    ぷりん
    いちいちツッコミを入れたくなる落書き、最高やょ!
    私も小学生の時、母のGO合図が出て引っ越し前にやってん。
    H邸のお父さんが発案してくれたんやけど、小さい頃を思い出して、
    きゅん♥とした~♪
    これから、FUGAの恒例行事になりそう・・・

  • #3

    Raffine (木曜日, 28 3月 2013 08:49)

    私も京都の実家リフォームする前にしたした!
    高校生やったけど(^^:)
    自分の部屋の壁に”ありがとーーー!”って♪
    春色満開クロス楽しみやね♪

  • #4

    yumiko (土曜日, 30 3月 2013 21:47)

    旧我が家、解体時にやりたかってんけど
    旦那が渋い反応やってできへんかってん・・・・

    次、張替えのとき
    絶対やろう!!

    素敵な思い出よね~

    そん時は、Rも参加で♪

  • #5

    fuga (土曜日, 30 3月 2013 23:28)

    Raffine
    引越しあるある なんやね~!
    高校生・・・心のこもった大人っぽい落書き内容・・・泣けるな。

  • #6

    fuga (土曜日, 30 3月 2013 23:30)

    yumiko
    渋い反応やったら、ちょっとやりにくいな・・・
    次のときはぜひぜひ!
    Rも私も描くーーー♪