新大阪の希少物件♪

新聞折り込みに入るフライヤーをデザインさせていただきました。

リノベーション前の物件なので、イメージ写真を使えず・・・リノベーション後のイメージパースを描いてみました。

ラフなタッチのパースに合わせて、平面図も手描きで描いてみました。

ミニマムな空間ですが、ミニマムでこそ楽しめる無駄のない空間をご提案させていただきます。

ぜひぜひ楽しいリノベーションをしてみませんか?

3月2日・3日 オープンハウスしてますので、興味のある方はぜひ♪

 

めずらしく、オススメ物件紹介でした~。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (日曜日, 03 3月 2013 08:56)

    写真はなくてもパースで十分イメージ伝わる♪
    全体的に堅苦しくなくてgood!

  • #2

    fuga (日曜日, 03 3月 2013 16:51)

    ありがとー。
    パース、かなり広角ぎみに描いてるけどね・・・

  • #3

    べぇ (月曜日, 04 3月 2013 03:09)

    流石やな!
    細部にこだわってる感ありありーー♡
    和室小上がりにしたら…吐き出しサッシ部分のおさまりPOINTになるなぁ〜!
    施工時にひと工夫いるな!

  • #4

    fuga (月曜日, 04 3月 2013 21:40)

    べぇ
    現場には絶対行かなアカンし、職人さんに文句言われるパターンのやつかな。。。

  • #5

    べぇ (火曜日, 05 3月 2013 03:22)

    かもかも!
    ってか…今このマンション…しゃ〜り〜リフォーム中やでぇーー!笑
    今日めっちゃ横でしゃ〜り〜口調炸裂やったわ!笑

  • #6

    fuga (火曜日, 05 3月 2013 09:14)

    べぇ
    え!すごいタイミングのバッティング!!!
    しゃ~り~に会いたくなった!!!