Round tableの魅力♪

 

大阪市福島区I様邸にダイニングセットを納品させていただきました。

 

ラウンドテーブルにシェルチェアの色と形ちがい★

という組み合わせ。グリーンとイエローが春らしくてかわいい~!!!

 

カジュアルなラウンドテーブル。。。なぜかウキウキしますよね♪

 

会話が弾むまぁるい空間で、ご家族が楽しく仲良く過ごせますように・・・

お子様の成長と共に無垢のラウンドテーブルもいぃ歳を重ねられますように・・・

 

I様、ありがとうございました♪

 

FUGAでは、空間とご予算に合わせた家具のご提案をさせていただいてます。

どぅぞお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

さっそく、かわいいチビッコ達のおやつタイム♪

 

 

会話が弾んでいるようです・・・♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Raffine (木曜日, 28 2月 2013 08:45)

    元気になるね~♪このカラー。
    テーブルとチェアの異素材コーディネートがいいね!
    お疲れさま♪

  • #2

    kero (木曜日, 28 2月 2013 23:20)

    ラウンドええなァ。

  • #3

    べぇ (金曜日, 01 3月 2013 00:16)

    ラウンドいぃいぃ♡
    仲良しって感じがめっちゃ出てるよなぁ〜

    可愛い♡

  • #4

    fuga (金曜日, 01 3月 2013 00:49)

    Raffine
    ご自宅にクライミングウォールのある素敵ハウス★
    ビタミンカラーで目にも栄養を♪

  • #5

    fuga (金曜日, 01 3月 2013 00:50)

    kero
    ぅんぅん、気持ちに余裕が出てくるラウンド♪
    ぎゅうぎゅうに座れば10人くらいいけるかな~~~

  • #6

    fuga (金曜日, 01 3月 2013 00:52)

    べぇ
    ラウンドでお鍋とかしたら、仲良し度UPしそう~♪
    脳科学の茂木先生に聞いてみようか!

  • #7

    kero (土曜日, 02 3月 2013 22:07)

    ガリガリちゃん限定やん。

  • #8

    fuga (月曜日, 11 3月 2013 01:10)

    kero
    あ・・・もぅ無理やね・・・残念・・・