sentiment ♪

 

DMのデザインをさせていただきました、NICIQUEsanの「sentiment」に行ってきました~♪

ぃゃーーー絶妙ーーーカワイイーーーと何回言ったことか・・・

ため息でます。。。息もれます。。。ひぅぅぅぅ~~~♥

この不揃いな中から数字とかアルファベットを選ぶ楽しみ♪ たまりませんっ!

 

ぜひぜひ癒しのNICIQUE空気を存分に吸いこみに行ってきて下さい♪

(11日はCLOSEです)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    べぇ (月曜日, 11 2月 2013 01:26)

    ほーんと何回も言うたな…笑

    本人AND生R君にも逢いいの…めっちゃ癒しの2時間やったわ!

    またいろんなとこ連れてって‼
    ってか新OFFICEで忙しくなるから無理かっ!

    いつもありがとー。

  • #2

    Raffine (月曜日, 11 2月 2013 08:06)

    あ~早く行かないと終わってしまうー!!

  • #3

    まつ (月曜日, 11 2月 2013 11:00)

    ホンマNICIQUEさん作品
    ツボ!やわぁ~~~♪
    ステキ!!

  • #4

    fuga (月曜日, 11 2月 2013 22:41)

    べぇ
    R君?じゃなくてT君ね。
    忙しい時こそ、こういう癒しの時間が必要・・・
    だから、いっぱい遊ぼっ♪♪♪

  • #5

    fuga (月曜日, 11 2月 2013 22:42)

    Raffine
    終わっちゃうよーーー!
    EとRとFを買おうと思ったら「R」がなかったから断念して「N」を購入・・・

  • #6

    fuga (月曜日, 11 2月 2013 22:47)

    まつ
    ほんっとにNICIQUE作品はすごいよ。
    たぶん、マイナスイオン出てる!!!

  • #7

    NICIQUE (土曜日, 16 2月 2013 17:02)

    ありがとうございました〜。
    たくさんの方にご高覧いただき幸せです!

  • #8

    fuga (土曜日, 16 2月 2013 23:08)

    NICIQUEsan
    このおうちシリーズは、ぜひぜひ定番化してほしいです★
    こんな街に住みた~い♪