あんふぁんさん♪

 

 

今日はカメラマンのクラちゃんと、あんふぁんさんへ♪

昨年の12月に生まれた子犬たちの撮影に行ってきました。

もぅ~それはそれは・・・

ため息が出るほどカワイイ子犬たち・・・

はぁ・・・たまりません♥♥♥

カゴごと連れ去りたい~~~!!!

 

トイプードル専門ブリーダーショップのあんふぁんさんは、

とっても良質な子犬を愛情たっぷりに育ててくれる方に

安価で提供されているショップなのです。

 

気になる子がいましたら、お問い合わせくださいね♪

 

dog あんふぁん

↑爽やかナチュラルなイメージでホームページを作ってみました。

ぜひ、かわいい子たちを堪能してください♪

 

 

アダルトチームもパシャリ♪かわいい~♪

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Raffine (水曜日, 30 1月 2013 09:46)

    ロングヘアの子もいるんだ~♪
    カーワーイーイー♪
     
    HPのテイストもバッチリ!
    たまには母性maxテイストもいいね☆

    ・・・で、生なん???

  • #2

    fuga (水曜日, 30 1月 2013 15:47)

    Raffine
    そぅそぅ♪アダルトチームもベビーチームに負けずカワイかった♪
    最近、性別かわりかけてたけど、子犬と触れ合うことで母性がよみがえってきたよ~!

  • #3

    Raffine (土曜日, 02 2月 2013 11:43)

    そこだけは、かわらないでね…
    お願いね…

  • #4

    ユウカリ (土曜日, 02 2月 2013 14:44)

    わ~すごいかわいいHP^^
    あのカゴに一緒に入りたいです!! ・・・ムリなのはわかってますが^^
    怪獣が来たかとワンコさんもビックリでしょうね

  • #5

    fuga (土曜日, 02 2月 2013 18:09)

    Raffine
    ぅん・・・頑張る!

  • #6

    fuga (土曜日, 02 2月 2013 18:16)

    ユウカリさん
    カ・・・カ・・・カゴに・・・
    ちょっと見てみたいけど(怖いもの見たさで・・・)
    ワンコさん達、失神ですね 爆っ

  • #7

    べぇ (金曜日, 08 2月 2013 04:22)

    どの子もこの子もたまらんなぁー!

    サトリさんの、カゴに入りたい気持ちわかる気がする〜笑