ZIPさん♪

 

今日は、ホームページやDMデザイン等の打ち合わせのため、

吹田のリフォーム店ZIPさんに行ってきました。

 

ウッディーな雰囲気のZIPさんは、とっても居心地の良い空間♪

 

ガハハ笑いのラフな社長の笑顔に癒され、素敵なスタッフ(美人)さん達に癒され・・・

とっても楽しいひとときでした。

 

リフォームの他にも、フラワーアレンジ教室や編み物教室をされているZIPさんの

ブログはこちら

 

ZIP&FUGAの愛情たっぷり手作りリフォームも承ります♪

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの空がキレイで爽快♪

ひとり贅沢ドライビンっ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Raffine (日曜日, 27 1月 2013 09:09)

    ZIPさん、いい感じやねぇ♪
    フィールドがだんだん広がってきたね!!
    ワクワクっ♪

  • #2

    fuga (日曜日, 27 1月 2013 16:05)

    Raffine
    手作り感たっぷりのZIPさん、南向きの広い教室もかなり居心地いぃねん。
    写真撮るん忘れたけど・・・
    みんなで楽しく仕事できたらいいね~♪