幸せな打ち合わせ♪

 

 

ブリーダーさんからホームページと名刺のご依頼をいただき、打ち合わせへ♪

 

根っから犬好きの私は、お話をいただいた日からずっとワクワクワクワク・・・♪

 

トイプードルの生まれたての赤ちゃん5匹が もそもそ もそもそ・・・

 

親犬ちゃん達もとってもかわいくて、顔がニヤけっぱなしでした♪

 

とっても丁寧に手をかけて愛情いっぱいに育てられている姿にジーーーンと

 

胸があつくなりました♪

 

最近、我が家にもトイプードル君が来たのでイロイロ参考になる話もしていただき、

 

犬に対する愛情も、接し方も、本当に勉強になりました。

 

近々ホームページ完成予定です。

 

カワイイ赤ちゃんの写真もたっぷりUPする予定なのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ユウカリ (火曜日, 15 1月 2013 19:38)

    かわいすぎます~ツライ~  ユウコさんちのわんこさんにもまた会いたいです
    実はうちにもエアデールテリアのショコラという暴れん坊が
    いてまして・・・^^ それにしてもアカチャンわんこはいいですね
    ホームページが楽しみ~

  • #2

    fuga (火曜日, 15 1月 2013 22:57)

    ユウカリさん
    サトリさーーーん♪ 
    このたびはありがとうございますっ!
    ほんっとに可愛くて1週間ほど宿泊したい感じでした♪
    我が家のクルクルパーマの「クル君」は、間寛平似のオトボケ顔ですが、また一緒に遊びにいきますね♪
    暴れん坊のショコラさん・・・また写真みせてくださいね~♪

  • #3

    Raffine (水曜日, 16 1月 2013 08:49)

    欲しい!
    ほしい!
    ホシイーーーー!
    やっぱりワンコと一緒の暮らしがいいーーーー!

  • #4

    fuga (水曜日, 16 1月 2013 10:59)

    Raffine
    漢字、ひらがな、カタカナ・・・でアピール 笑っ
    欲しい度MAXやん~

  • #5

    NICIQUE (火曜日, 22 1月 2013 23:23)

    かわいー!!!
    だっこしたーい!!!

  • #6

    fuga (水曜日, 23 1月 2013 14:04)

    NICIQUEsan
    てのひらサイズ、ほんっとかわいかった♪
    今からメキメキかわいくなっていきますよね~楽しみ♪

  • #7

    べぇ (金曜日, 08 2月 2013 04:12)

    オセロわんこ!
    たまらんなぁー