2013の年賀状UPしました♪

 

 

2012年末にご注文いただいた年賀状の一部を POST CARD のページにUPさせて

いただきました。

 

前年に比べ、2012年はNICIQUEコラボ年賀状が人気でした♪

 

「ぜんぶお任せします♪」

「このカップに入りた~い♪」

「どぅせやるなら、へびに乗らなきゃ~~~♪」

 

といった感じで、それぞれのご希望に合わせて、ほんっとにほんっとに楽しい時間を

いただきました♪

 

みなさま、心から・・・ありがとうございました!!!

 

来年はウマ!!! 早くも、ちょっとオモシロい年賀状を想像してニヤけてます。

 

さぁ、1月からは本業であるインテリア業に戻ります。

 

今年もどぅぞ、よろしくお願いします♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    べぇ (金曜日, 04 1月 2013 12:14)

    ども!
    さっさぁ~と、ありがとね!
    流石やったわ。
    ようわかっとるわ・・・ワタシの好み・・・(笑)

  • #2

    fuga (金曜日, 04 1月 2013 22:33)

    べぇ
    beeの好みは熟知しております。
    来年も勝手に作って「これにしたから」とゴリオシします♪

  • #3

    Raffine (土曜日, 05 1月 2013 08:52)

    good job!!
    ステキな素を存分に生かしつつ、絶妙な味付け!
    すばらしー☆

  • #4

    saya (月曜日, 07 1月 2013)

    ホンマ、グッジョブ!!
    おつかれさま~!!
    来年のもよろしくだすー!

  • #5

    fuga (月曜日, 07 1月 2013 21:56)

    Raffine
    褒めてくれてありがとー★
    グレードアップできるように頑張りまーす♪

  • #6

    fuga (月曜日, 07 1月 2013 21:58)

    saya
    ありがとう!!!
    来年のI画伯のウマ・・・かなり楽しみ♥

  • #7

    NICIQUE (火曜日, 15 1月 2013 00:06)

    とってもステキな仕上がりありがとーございました!!!
    今年も宜しくおねがいしまーーーす。

  • #8

    fuga (火曜日, 15 1月 2013 02:35)

    NICIQUEsan
    こちらこそ~♪
    ほんとに楽しませてもらいました~今年もいっぱい楽しみましょーーー♪