あけましておめでとうございます♪

 

 

あけましておめでとうございます!

 

年末、ぶっ倒れてまして・・・ご挨拶が出来なくてすみませんでした。

 

昨年は素敵な出会いがたくさんありました。

 

人の繋がりの大切さをしみじみと感じる事ができた1年でした。

 

今年も素敵な出会いと、たくさんの笑顔に出会えますように・・・★

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    luffa (水曜日, 02 1月 2013 00:24)

    あけおめ♡
    今年もよろしく~♪

  • #2

    fuga (水曜日, 02 1月 2013 11:52)

    luffa
    あけおめ♥
    今年もイロイロイロイロよろしく~♪

  • #3

    まつ (水曜日, 02 1月 2013 22:45)

    なぬ!ぶっ倒れてたん!?大丈夫~?細いから~
    今年もけろとともに 楽しいお出かけいっぱいしよなぁ♪

  • #4

    fuga (木曜日, 03 1月 2013 01:00)

    まつ
    いやいや・・・もぅ細ないからね・・・
    今年も楽しいお出かけで新しい発見しよ~♪

  • #5

    Raffine (木曜日, 03 1月 2013 15:33)

    あけおめ☆

    今までで一番早い初仕事・・・ごめんね!
    心からありがと❤

    今年もいっぱい笑って、いっぱい食べて、一回り二回り大きくなろー!!
    ヨロシクね♪

  • #6

    fuga (木曜日, 03 1月 2013 22:50)

    Raffine
    あけおめー。
    元旦から仕事・・・幸せやょ♥
    いっぱい笑って、いっぱい食べるけど、2回りは勘弁・・・
    こちらこそ、ヨロシク♪

  • #7

    べぇ (金曜日, 04 1月 2013 02:18)

    今年もがんばろ!
    今年は、PC開く! を目標にする。

    元旦から仕事・・・幸せ、と言えるアナタは素敵すぎる。

  • #8

    fuga (金曜日, 04 1月 2013 02:32)

    べぇ
    年末年始、いろいろアリガトウ♥
    元旦からの仕事を喜ぶワタシ・・・ドМという噂もちらほら・・・

  • #9

    NICIQUE (火曜日, 15 1月 2013)

    ヘビにいっぱい乗っていじってもらえてしあわせですぅ。
    ありがとーございまーーーす!!!

  • #10

    fuga (火曜日, 15 1月 2013 02:36)

    NICIQUEsan
    これでもかー!ゆぅほど遊ばせてもらいました♪
    あー楽しかった♪