handmade exhibition in Acru

 

先日、心斎橋のAcruさんで開催されているハンドメイド展に行ってきました。

Yuucariさんで一緒にお仕事をさせてもらったsatokoさんが

 

コラージュ卓上カレンダー・ポストカード・コサージュ などを出展されてます!

素敵なsatokoワールド全開っ☆くぅ~しびれる~!

 

普段からモノヅクリをされている作家の皆さんは、作るジャンルも様々で、

量産品にはないあったか~いものばかり。

普段は写真展が多いAcruさんですが、今回のギャラリー内は雑貨屋さんのような空間で

ワクワクしました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

私はsatokoさんの、かわいいクリスマスカードをGET♥

 

そして、娘はアクセサリーにもなる香り玉をGET♥

中に陶器の玉が入っていて、そこにアロマオイルをしみ込ませればいぃ香り~♪

外側はニットになっているんですが、色が絶妙♪

色んな色が並んでいて、ぜ~んぶ欲しくなりました♪

 

帰りは派手にリニューアルされた心斎橋ダイソーへ行ってみてください♪

それはそれで、めっちゃ楽しいです♪

 

■ handmade exhibition 2012 開催日
2012年12月10日(月) ~ 12月23日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まつ (金曜日, 21 12月 2012 11:10)

    かわいい♪香玉アクセサリー♪ 
    バックに写っているのは
    アレだねぇ~

  • #2

    fuga (金曜日, 21 12月 2012 11:38)

    まつ
    香玉アクセサリー、女児へのプレゼントに最適☆
    バックのアレは、物撮りに大活躍~♪

  • #3

    Raffine (金曜日, 21 12月 2012 18:36)

    確かにしびれそーやね。
    23日までかぁ・・・
    んー行きたいなぁ。。。

    この子の表情もたまらんね♪

  • #4

    kero (金曜日, 21 12月 2012 21:15)

    ほんまや。
    バックのアレはあれやね♪

  • #5

    fuga (金曜日, 21 12月 2012 21:40)

    Raffine
    しびれるよー☆
    でも、ブログが遅かったな・・・反省・・・
    鼻もじゃのこの子、ナイスでしょ☆

  • #6

    fuga (金曜日, 21 12月 2012 21:43)

    kero
    そうそう、アノ、、、
    車が邪魔で迷惑そうにされた時のアノ、、、
    アレアレ!

  • #7

    NICIQUE (火曜日, 15 1月 2013 00:09)

    わぁーーー♪
    すてき♪
    行きたかったな~♪

  • #8

    fuga (火曜日, 15 1月 2013 02:37)

    NICIQUEsan
    かわいかったですよー♪
    またお知らせしまーす♪