年賀状★宛名面で遊ぼぉ♪

先日、年賀状の打ち合わせに来られたTさま♪

デザイン面には兄妹の雰囲気のいぃ、引きのショットを。

そして、宛名面には上写真(↑)希望!

 

同じ場所で撮った写真じゃないけど、なんとか一緒の空間にして

かわいく仕上げたいなぁ・・・という事で・・・

 

Tさまと一緒に キャッキャキャッキャ 言いながら作ったのがコレ♪

 

じゃーーーーん!

 

 

 

豪華なシャンデリアのついたフレンチレストラ~~~ン♪

凛々しいイケメンの兄!!!

ヘビもフランス料理を横取り。。。

スウィーツにしか興味のない妹ちゃんもカワイイ~♪

 

合成にもほどがある!!! と げらげら笑っていたTさま、

楽しいひと時をありがとうございました♪

 

このように、別々の場所で撮った写真でも、ちょっとした加工で

楽しいストーリーが出来上がります♪

ぜひぜひ、宛名面で遊んでみませんか?

 

 

 

みなさま、年賀状のご注文ありがとうございます!

今年は12月13日頃で受付終了させていただく予定です。

よろしくお願いいたします♪

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    Raffine (火曜日, 04 12月 2012 08:33)

    Good Job!!
    シャンデリアでレストラン空間・・・いいね~♪
    こういう夢のある、ストリーのある合成はいい!!


    ちょっとおなか周りを細く・・・とか、
    お肌をピーンとツヤッぽくとかじゃなくてね(^^;)

    でも、ヘビはちょっとムリくりでしょっ?

  • #2

    けろ (火曜日, 04 12月 2012 13:04)

    へび、オンザテーブルやな。

  • #3

    fuga (火曜日, 04 12月 2012 21:30)

    Raffine
    かわいい兄妹でしょーーー
    ラフィネンガも、私の手描きイラストへび合成でいっとく?
    リアルに描くよ♥

  • #4

    fuga (火曜日, 04 12月 2012 21:31)

    けろ
    ノンノン、発音が悪い。
    へび、オンザテーボォォーーーーーー↑↑↑

  • #5

    けろ (水曜日, 05 12月 2012 10:57)

    オーソーリーソーリーーーーー

    でもよく見たら、
    へび、インザオサーラァァーー

  • #6

    fuga (水曜日, 05 12月 2012 11:37)

    kero
    あかんよ、あかんよ。
    オサラ、日本語って(ケロの発音の仕方が手にとるように分かる)
    出身校の評判が落ちるから、やめましょう。
    東京ではモロモロがバレないように、お星様に強く祈っています★

  • #7

    けろ (水曜日, 05 12月 2012 15:43)

    ぎゃーーー英語なんてーー
    国文学科万歳♪

  • #8

    fuga (水曜日, 05 12月 2012 16:16)

    kero
    「得意な人がやったらえぇねん」
    ↑いつもの決め台詞。

  • #9

    けろ (水曜日, 05 12月 2012 20:06)

    名言や♪

  • #10

    saya (火曜日, 11 12月 2012 21:21)

    えーとこの子らやなぁ・・・

  • #11

    fuga (火曜日, 11 12月 2012 23:57)

    saya
    コメントが庶民派すぎ♥

  • #12

    NICIQUE (火曜日, 15 1月 2013 00:09)

    わぁー!最高!!!

  • #13

    fuga (火曜日, 15 1月 2013 02:37)

    NICIQUEsan
    かわいいっしょ♪