NUMBER

DMのデザインをさせていただきましたNICIQUEのNUMBERexhibition!

先日、ならまちへ行ってきました♪ 紅葉がキレイな時期で奈良駅界隈はサイコ~♪

ボリクコーヒーさんは満席で、ティーブレイクは断念・・・

でしたが、NICIQUE作品に癒されました~。

新作も購入できますよ♪ 12月中旬までやってまーす♪

週末、どこ行こかぃな・・・と迷われてる方!ぜひぜひ「ならブラ」おすすめでーす♪

 

↑FUGAの年賀状のサンプルになっている「1」「2」「3」のナンバーカップも並んでます★

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    べぇ (土曜日, 01 12月 2012 05:32)

    癒されるな…。

    行きたい…

    ならブラ

  • #2

    Raffine (土曜日, 01 12月 2012 10:00)

    予想通りいい感じやねぇ~
    今回こそ行きたい!
    せっかく行くなら「ならブラ」したいな、と思い・・・いつ行こかな~♪

  • #3

    fuga (日曜日, 02 12月 2012 22:19)

    べぇ
    お店の雰囲気にNICIQUE作品がピッタリマッチ★
    たまらんよーーー

  • #4

    fuga (日曜日, 02 12月 2012 22:21)

    AI
    ほんと、予想どおり!
    あ、でも予想以上にNUMBERがいっぱいあって楽しかった!
    紅葉の中で鹿のケンカが見れたら来年もいぃ事があるらしいよ。
    (↑勝手に作ってみた。。。)

  • #5

    Raffine (月曜日, 03 12月 2012 15:02)

    勝手すぎる~(^^;)

  • #6

    fuga (月曜日, 03 12月 2012 22:07)

    AI
    迷信が雑すぎた・・・

  • #7

    saya (火曜日, 11 12月 2012 21:18)

    絶対、癒されそう~♪
    ならブラしたいな~♪

  • #8

    fuga (火曜日, 11 12月 2012 23:58)

    saya
    奈良ブラの時はいつも時間に追われてる感じやから、ゆっくり行きたい~♪な♪

  • #9

    NICIQUE (火曜日, 15 1月 2013 00:11)

    ありがとうございましたー!!!
    今年もがんばりまーーーす!!!

  • #10

    fuga (火曜日, 15 1月 2013 02:38)

    NICIQUEsan
    年末、いろいろイベント重なって大変でしたねー!
    今年も楽しく色んなコラボしましょー♪