クリスマスディスプレイ♪

 

クリスマスまで約1カ月・・・♪

 

相方AIと共にクリスマスのディスプレイに行ってきました。

戸谷歯科クリニック

 

今年のクリスマスはストーリー重視でサンタワールドを作ってきました★

 

歯医者さんに来られた患者さんがフニッと笑ってくれますように。。。

 

診察室は少し大人っぽい落ち着いたカラーでまとめました。

 

そして ↓↓↓

 

 

 

 

待ち合いのキッズコーナーは、派手派手サンタワールドで元気いっぱいのコーナーに!

 

バケツに片足をつっこんだ、ちょっとマヌケなサンタの設定で。

 

歯医者さんの待合室でガチガチのキッズ達の緊張がほぐれますように。。。

 

そして ↓↓↓

 

 

 

 

この角度から相方を激写するのが大好きな私です。

 

今日もパシャリ!

 

 

 

帰り道の御堂筋・・・ めっちゃキイロ!

 

季節を感じた1日でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Raffine (木曜日, 22 11月 2012 17:46)

    あーーー!また盗撮されてるーーー!
    今回もお疲れ様でした!
    サンタの物語楽しかったね♪
    いつもと違う発想ありがと❤

  • #2

    saya (木曜日, 22 11月 2012 23:47)

    ええなぁ、ええなぁ♡
    クリスマスの飾りって好きやわ~♪♪
    大人っぽい飾りつけ、おしゃれ!!

  • #3

    fuga (金曜日, 23 11月 2012 00:51)

    Raffine
    AI盗撮・・・ぅひひ♪
    クリスマスワールド、楽しかった~♪
    来月も楽しも~♪

  • #4

    fuga (金曜日, 23 11月 2012 00:55)

    saya
    1年の中でクリスマスの飾りがいちばん好きーーー♪
    シャンパンゴールドとか、くすみピンクとか、たまらんよね♥