NICIQUEとコラボ年賀状♪

 

今年も焼きあがりましたっ!

 

干支シリーズのNICIQUEヘビ!!!

 

NICIQUEsanらしい深みのある色合いと、抜けた表情・・・

 

たまりませーーーん♥

 

で、早速ウチノコに乗ってもらいました~♪

 

GO GO ~ ♪

 

いぇーーーーいっ ♪

 

 

そして!NICIQUEヘビのこんな贅沢な使い方はどぅでしょうか?

 

(前回カップに入ってもらった3兄弟が恋しくなり、また作ってしまいました♥)

 

NICIQUEハウスも絶妙にかわいいですよね~♪

 

このようにFUGAでは、それぞれのお子様に合わせてストーリー性のあるポストカードを。。。

 

なんかオシャレで、なんかオモシロイ 1枚を目指してます♪

(もちろん、笑いなしバージョンも承ります。。。)

 

■NICIQUEコラボ年賀状料金(ハガキデザイン・加工費込)

 13.500円(100枚)

 

■通常写真年賀状料金(ハガキデザイン・加工費込)

 12.500円(100枚)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Raffine (木曜日, 08 11月 2012 09:42)

    よくできてるねーーー!
    みんなすごくいい表情♪
    立体感もあるし、取っ手付けた・・・みたいなわざとらしさもない!
    さすがっ!どんどんスキルアップしてるね☆

  • #2

    fuga (木曜日, 08 11月 2012 11:33)

    Raffine
    ありがとう♪
    AIも、今年は
    ★顔出し
    ★原色
    ★笑いあり
    でいっとく?
    みんな困惑するかな・・・

  • #3

    saya (木曜日, 08 11月 2012 22:40)

    わお~!!かわいいや~ん!!いーなー!いーなー!!うちもはよせなッ!!

  • #4

    fuga (金曜日, 09 11月 2012 01:10)

    saya
    NICIQUE作品、たまらんよなぁ♥
    今年はスタートがみんな遅め・・・
    早々にミーティングしないとーーー♥

  • #5

    Raffine (土曜日, 10 11月 2012 14:06)

    厄年みたいになると迷惑かけるから。。。
    や・め・てっ❤

  • #6

    NICIQUE (月曜日, 26 11月 2012 13:03)

    ワクワクします!!!
    よろしくお願いしまーす!!!

  • #7

    fuga (月曜日, 26 11月 2012 15:53)

    NICIQUEsan
    作りながらワクワクです♪
    今年もコラボ注文きてますよ~お楽しみに♪

  • #8

    NICIQUE (火曜日, 15 1月 2013 00:12)

    この振り回し加減が最高!!!
    「ウシ」も愛されるようにがんばりまーす!!!

  • #9

    fuga (火曜日, 15 1月 2013 02:40)

    NICIQUEsan
    3男のイタズラ具合がたまらんでしょ♪
    来年は「ウマ」ですよー♪