ユウカリさんのホームページできました♪

 

羽曳野ユウカリさんのホームページを作らせていただきました♪

 

ホームページの写真撮影のために、花束などを作っていただきましたが、

オーナーのサトリさんはお花とお話をされるようにスムーズにナチュラルに

お花を束ねていらっしゃいました・・・♥

生花もプリザーブドもドライリースも、すべて、愛情がたっぷり詰まっていて

素敵なものばかり♪

 

コラージュ作家兼カメラマンのサトコさんにお花の撮影をしてもらいましたが、

2人で「あれもカワイイ、これもカワイイ♪」とキャアキャア言いっぱなしでした!

 

写真、イロイロ載せてみたので見てくださいね♪

Yuucari

(全国発送もされてます。)

 

←サトコさんが「ここ、いいわ~♪」と言いながらパシャリ!してるところをパシャリ★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (火曜日, 06 11月 2012 16:43)

    うわぁー♪
    良過ぎる!ホントに。。。
    写真もカラーも何もかもAI好み❤
    ずーーと見てても飽きないわ。

  • #2

    fuga (火曜日, 06 11月 2012)

    Raffine
    あい、絶対好きやで!
    ほんまにたまらんよ~!!!
    ユウカリさんに行くと、お花屋さんになりたくなるよ~~~!

  • #3

    saya (木曜日, 08 11月 2012 22:36)

    サトコさんもかなり興奮してたわ~!!素敵~って!!
    ホンマ、お花屋さん…あこがれる~♡

  • #4

    fuga (金曜日, 09 11月 2012 01:14)

    saya
    お花屋さん。。。憧れ~♥
    ユウカリさん行ったら絶対に目ぇハートなるよ~♪

  • #5

    ユウカリ (金曜日, 09 11月 2012 18:32)

    fugaさ~ん、この度はホントに色々とありがとうございました。
    コメントとかした事がないんですが、勇気をふりしぼって?(かなり大袈裟..)してみました。
    ゆうこさん、すんばらしすぎです!!なにもかもまかせて、こんな安心感!
    才能もすごいし、人柄もいいし、できる人はやさしい!! 仕事に対する姿勢もスゴイ勉強になりました。
    今までショップカードもホームページも何もなしできたけど、今までなしでよかったと思うくらいです!
    大満足です!!! 本当にありがとうございました。

  • #6

    fuga (金曜日, 09 11月 2012 23:57)

    ユウカリさん
    わぁ~サトリさん、コメントありがとうございます♥
    褒めすぎですやんーーー
    褒められる事になれてないのでリアクションに困ってしまいます。。。よ。
    ホントにホントにイロイロ楽しかったです♪
    サトリさんとの出会いに感謝しています。
    また、会いにいきまーーーす♪