LIVING&DESIGN展

大阪国際会議場で開催のLIVING&DESIGN展に行ってきました

(with以前勤務していた会社の後輩YAN子)

やっぱりいい~グッとモチベーションあがります!

たまらない色の塗装

渋くてかっこいい床材

キラキラのモザイクタイル

かわいぃキッズ用デザイン・・・

ウキウキッウキウキウキッ♥となって、初心に帰りました。。。

定期的にお仕事させていただいているコートソレイユさんも出展されており、

素晴らしいアイデアで素敵なブースが出来上がっていました♪さすがですっ♪

そして、セミナーでは・・・「9」の久田カズオさんに釘付け!

ほんっとに素敵な方で、数秒でノックアウトでした!!!

(素敵すぎて説明し出すと3時間はかかるので、省略します。)

偶然、専門学校時代の恩師にも再会でき、ほんと充実の1日だったなぁ・・・

とポカポカな気持ちでお砂糖たっぷりのミルクティーをすすってます♪

(あ・・・やば。太る・・・)

明日からも、お仕事に愛情&闘魂注入~♪♪♪

 

LIVING&DESIGN展 10/24(wed)~26(fri)

10:00~18:00(最終日~17:00)

中之島 大阪国際会議場

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Raffine (金曜日, 26 10月 2012 08:51)

    ウキウキするね~♪
    今から行ってきまーーす!!
    きっと惹かれるもの同じはずっ・・・❤

  • #2

    fuga (金曜日, 26 10月 2012 09:20)

    Raffine
    ウキッとなってきてね~!
    セキスイさんのブースの規模に腰抜かすよー!
    行ってらっしゃ~い♪

  • #3

    べぇ (金曜日, 26 10月 2012 13:23)

    行きたすぎる!

    9…なんなら今から転職したい感じやけど

  • #4

    べぇ (金曜日, 26 10月 2012 13:28)

    あ!
    やんこつっこむん忘れた。
    小指女子やん

  • #5

    fuga (金曜日, 26 10月 2012 14:16)

    べぇ
    久田さんのオーラすごかったよ。
    声も素敵やったー。
    あ・・・続けると3時間かかるから今度ゆっくり♥
    やんこ、女子やろ♪

  • #6

    saya (金曜日, 26 10月 2012 22:37)

    行きたかったーーーッ!!!!
    むっちゃ良さそう~!!久田さん話、短縮10分でヨロシク!!

  • #7

    fuga (金曜日, 26 10月 2012 23:48)

    saya
    ムリムリムリムリー!
    ノン息継ぎでも2時間半はかかる!

  • #8

    NICIQUE (水曜日, 31 10月 2012 10:39)

    わぁー、見て見たーい!
    って思ったら終わってたー(T_T)