2013年賀状ウチアワセinNICIQUE♪

先日、NICIQUEアトリエへ年賀状モチーフの撮影に行ってきました。

今年もNICIQUE作品とのコラボ年賀状やりまーす!

昨年はニシケドラゴンとのコラボ年賀状でしたが、今年はイロイロな

パターンからお選びいただこうかと思っています。

イロイロ撮影してきた中の少しですが、ご覧ください♪

 

どんな風にコラボしたらいぃのかな???

という方のために・・・

私の大好きな3兄弟にモデルになってもらいました♥♥♥

じゃん!!!(説明はいりませんよねーーー♥)

もちろん、ひとりっこ・ふたり兄弟&姉妹パターンもありますので、

ぜひぜひご相談ください。

NICIQUEヘビはただいま作成中・・・♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    saya (木曜日, 18 10月 2012 23:32)

    あか~ん!!どれもこれもかわいすぎ~!!!

  • #2

    fuga (金曜日, 19 10月 2012 15:16)

    これだけに絞るのも一苦労・・・
    ヘビと家もまだあるし・・・
    ミーティング ミーティング♪

  • #3

    Raffine (土曜日, 20 10月 2012 08:31)

    カップ3・・・ハマリ過ぎ!
    チビッ子達は、何してもカワイイ❤
    様になるよねーっ。

  • #4

    fuga (日曜日, 21 10月 2012 21:40)

    Raffine
    やっぱり三男のキャラはオイシイ♥
    団子3兄弟が流行るわけが分かる~♪

  • #5

    NICIQUE (水曜日, 31 10月 2012 10:40)

    ありがとーございましたー!!!

    めっちゃいいのができそうでワクワク!!!
    よろしくお願いしまーす!!!