ユウカリさん♪

空掘のとってもカワイイお店treetreeさんのご紹介で羽曳野にあるYuucariさんに打ち合わせに行ってきました。

なんともいえないグレイッシュなエンジ色の外観に、とっても優しいグレイッシュピンクの内装・・・♪

フレンチ空間に置いてあるもの全部がカワイイ!!!

とってもセンスが良く、謙虚でふんわり優しい雰囲気の女性店主さん♪

素敵でした★★★

 

ロゴデザイン、ショップカード作成、ホームページ作成のお手伝いなど・・・

ワクワクなお仕事をさせていただく予定です♪

「あ~かわいかったなぁ・・・」と余韻を引きずりながら、楽しくデザインさせていただきます♪

 

Yuucariさんからの帰り際「これをお土産に♥」といってカワイイカボチャをいただきました。そのなんとも言えない心遣いにズキュンとヤラレちゃいました★

「本当にありがとうございました。大切に飾らせていただいてます♪」

帰り道は助手席のカボチャとドライブ♪♪♪

 

さぁ、3連休もおしまい。明日から仕事スイッチ入れまーす♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    べぇ (火曜日, 09 10月 2012 01:02)

    めっちゃいい!
    ヒトとヒトね繋がりやなぁ~
    ありがたやありがたや

  • #2

    Raffine (火曜日, 09 10月 2012 08:47)

    ひゃぁ~!ステキ~!

    お客さんや職人さん、作品へこめたY子の愛情から
    このヒトとの繋がりが生まれてくるんよね...

    そんなあなたがステキです❤

    今度、あの大きなbagの中入れてツレテッテ~♪

  • #3

    saya (火曜日, 09 10月 2012 14:52)

    めっちゃおされ~!!
    行きたい!行きたいー!!
    私もあの大きななbagの中に入れて・・・・デカすぎてはみ出るけど、はみ出したまま・・・ツレテッテ~♪

  • #4

    fuga (火曜日, 09 10月 2012)

    べえ
    ほんと、この歳になって、ヒトとヒトとの繋がりの大切さをしみじみ感じる・・・
    ありがたや、ありがたや・・・♥

  • #5

    fuga (火曜日, 09 10月 2012 16:28)

    Raffine
    わぉ♥
    ありがとう♥
    あの、現場用白カバンに?どーぞどーぞ!

  • #6

    fuga (火曜日, 09 10月 2012 16:30)

    saya
    ほんと、かわいかったよー♪
    sayaも絶対好き!
    はみ出るくらいなら歩いた方がいぃんちゃうかなぁ・・・
    たぶん・・・
    はみ出る部位によって考えます。

  • #7

    sachi (水曜日, 10 10月 2012 17:29)

    めちゃくちゃかわいすぎ~たまらん。
    さちやったらぴったりかばんに入りそう。
    つれてって~♪

  • #8

    fuga (水曜日, 10 10月 2012 18:03)

    sachi
    どうやら、みんなカバンに入りたい様子・・・
    エスパー伊藤 願望???
    でも、普通に歩いていっていいと思うよ、たぶん・・・