ハロウィンディスプレイ♪

相方AI(ラフィネ)と中津の戸谷歯科さんにハロウィンディスプレイのお仕事に行ってきました。

イベントものは飾ってて楽しい~♪

戸谷歯科さんでは、キッズスペースだけでなく、待合室や治療室にまでディスプレイをさせていただいています。

患者さまの緊張や不安を和らげるために、リラックスできる癒しの空間を提供されている戸谷歯科さん。

院内は歯医者独特のニオイではなく、アロマの素敵な香りで思いやりとおもてなしの気持ちをとっても大切にされています。

入った瞬間、ほんとにフワ~~~っとした気分になるんですっ♪

職種は全く違うけれども、お客様に対する「♥キモチ♥」を大切にしたいなぁ・・・

と改めて思ったFUGAでした。。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    べぇ (金曜日, 05 10月 2012 14:04)

    息のあったコンビネーション❤
    アロマの香り歯医者…いいなぁ~

  • #2

    Raffine (金曜日, 05 10月 2012 17:10)

    痛い足引きずりながらの作業・・・
    よく頑張ってくれましたーーー!
    ありがと♥

    ホント心地よい香りに癒されながら
    お仕事できるって、私達幸せよね♪

    Xmasもヨロシクね。

  • #3

    マツ (金曜日, 05 10月 2012 17:28)

    かわいいなぁ~ハロウィン♪
    季節のものって見ると ウキウキわくわくする!

    ハロウィンの後は 
    私の大好きなクリスマス♪
    2mのツリーを玄関に出して
    いろいろ飾って楽しむぞっ!

    ■ ■べぇさん■ ■
    先日 刺繍時計オーダーありがとうございました。
    ちょうどコメント欄にお名前見つけたので
    この場を借りて
    ちゃっかりお礼を!!

  • #4

    fuga (金曜日, 05 10月 2012 21:15)

    べぇ
    来月にはクリスマスするよ~★
    毎年、ラメでキラキラになって帰宅・・・
    今年はローズピンクなクリスマスの予定♪

  • #5

    fuga (金曜日, 05 10月 2012 21:17)

    Raffine
    お疲れさまーーー!
    筋肉痛。。。いつもより動き悪くてごめんねー。
    私もストレッチ心がけます!
    また来月も楽しみ~♪

  • #6

    fuga (金曜日, 05 10月 2012 21:20)

    マツ
    もぅクリスマスやね・・・早っ!
    巨大ツリーいいな~楽しそう♪♪♪

    ごめん・・・べぇさんにはまだ渡せてない。
    週末届けれたら♪

  • #7

    saya (日曜日, 07 10月 2012 23:37)

    ハロウィーン!!いいなあ!!
    歯医者さんに行ってこのディスプレイあったら・・・、ホンマ和むよね~・・!!

  • #8

    fuga (月曜日, 08 10月 2012 08:24)

    saya
    患者さんの為にボリュームありのディスプレイ!
    しかも季節ごと、イベントごとに。。。
    院長先生の患者さんを思う気持ちがすごく伝わるわぁ・・・