ハンドメイドの刺繍時計♪

岸和田在住の友人が刺繍時計作家をしています。

時計作家(通称)マツは、高校時代からの友人。

昔っから何でも卒なくこなせる完璧なオンナだったなぁ・・・

(褒めすぎかな・・・)

先日、マツの家に遊びに行った時に、かわいい時計に一目惚れし、

作ってもらっちゃいました~!

娘の誕生日が5月11日なので「5」と「11」に数字を入れてもらって♪

ほんっと可愛くて、かなり気にいってます♪

数字以外にも、キノコやリス、イニシャルの刺繍などもオーダーできます!

この完全別注の刺繍時計、送料込でなんと2000円なんです!!!

(ほんとにいいのか?マツ!)

出産祝いやお誕生日プレゼント、新居祝いなどなど・・・

に、とっても喜ばれると思いますよ♪

刺繍時計アメブロはこちら→Yummy Doughnuts 

ブログに、色んなパターンの刺繍デザインのってますよ♪

(SIZE:直径15.5㎝)

ご注文は → Yummy Doughnuts  (来月初旬までのアドレス)

または FUGA DESIGN WORKS まで。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    saya (日曜日, 23 9月 2012 22:12)

    きゃー!!めっちゃかわいいや~ん!!
    ええー!!このかわいさで2000円って!!!ほんまにいいのか!!?

  • #2

    fuga (日曜日, 23 9月 2012 22:17)

    saya
    そう、ほんっまにかわいいねん!!!
    1針1針、愛情込めて縫ってくれて2000円♥
    プレゼントにもらったら絶対嬉しいよな~♪

  • #3

    NICIQUE (日曜日, 23 9月 2012)

    めっちゃすてき~~~♪
    2000円って!!!
    驚き!!!(@_@;)

  • #4

    fuga (日曜日, 23 9月 2012 22:21)

    NICIQUEsan
    でっしょーーー♪
    我が家ではNICIQUE作品とディスプレイコラボしてます♪

  • #5

    マツ (日曜日, 23 9月 2012 22:40)

    そ~です、私がそつなくこなす完璧な女です!!
    って そんな風に思われてたとは知らなかった!!
    早く言ってよ~


    みなさんの素敵なコメントに
    感激中・・・

    ご入用の際には
    ぜひ お声かけてくださいましー♪

  • #6

    fuga (日曜日, 23 9月 2012 23:09)

    マツ
    あ、完璧なオンナ!
    愛情のあるチクタク・・・
    みなさんの手元に届きますよぅに★
    ほんと癒されるわぁ~この時計♪

  • #7

    べぇ (月曜日, 24 9月 2012 00:13)

    発注!
    また詳細きかして

  • #8

    fuga (月曜日, 24 9月 2012 00:21)

    べぇ
    YES!
    枠の色、糸の色、数字パターン、文字パターン、イロイロ
    楽しめるよ~♪
    べぇ宅にも似合うよ♥

  • #9

    dco (月曜日, 24 9月 2012 01:10)

    カワイー♡
    私もほしーい!
    2000円、安すぎるー♡♡

  • #10

    fuga (月曜日, 24 9月 2012 01:18)

    dco
    結婚記念日、刻んどくぅ?
    この手間で2000円、どんだけいぃ人かが明確♪

  • #11

    Raffine (月曜日, 24 9月 2012 08:44)

    かわいい♪
    刺繍の時計ってなかなかないよねぇ。
    んーーカワイイ♪

    5・11のチョイスがvery good☆

  • #12

    fuga (月曜日, 24 9月 2012 10:15)

    Raffine
    愛情伝わるよなぁ~あったかい♪
    還暦のおばあちゃんにテッペンを赤字で「60」とかにして
    プレゼントしたいわぁ~人生刻んできた感じするよな。
    でも、まわりみんな60過ぎちゃった・・・

  • #13

    マツ (月曜日, 24 9月 2012 11:01)

    皆様!素敵な反響ありがとうございます!!

    もしもご入用の際には
    fuga経由 または
    fugaにお問い合わせいただき
    私のfacebook「メッセージ」より
    直接 ご質問等 お伺いできればと思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします。


    60歳還暦のお祝い!
    斬新なラツらしい 素晴らしい発想!
    いいね!

  • #14

    ちえっぷりん (月曜日, 24 9月 2012 21:53)

    うっひょー!きゃわゆゆゆーぅいっ!たまらん!早速、なんか誰かイベントないか探すわ!!できる女はちゃうのぉ。。さぞ、ええ学校やったんやろなぁ(#^.^#)

  • #15

    fuga (月曜日, 24 9月 2012 23:40)

    マツ
    1-雲から22年・・・うそみたいやな。
    還暦になった時、赤の60作ってな♪

  • #16

    fuga (月曜日, 24 9月 2012 23:52)

    ちえっぷー
    たまらんやろ♪ 誰かにプレゼントしたくなる♪
    ほんまS校、偏差値は下降してるらしいけど・・・
    意外にデキルオンナ多い★

  • #17

    マツ (火曜日, 25 9月 2012 07:00)

    22年・・・おかしいなぁ、
    母さん28歳やねんけど。。。

    1-雲
    剛ちゃん どうしてるんやろなぁ(笑)

  • #18

    マツ:刺繍時計オーダー分 (木曜日, 27 9月 2012 08:37)

    先日 ご注文いただいた
    南堀江の H.Tさま

    時計完成いたしました♪
    今日1日 電池を入れて
    パーツの動作確認後
    明日の発送を予定しています。

    もうしばらくお待ちくださいね。
    ありがとうございました。


    イチゴ柄でのご注文をいただいた Iさま
    製作に入りますので もうしばらくお待ちくださいね。

  • #19

    マツ:刺繍時計オーダー分 (月曜日, 01 10月 2012 23:20)

    先日オーダーいただいた
    イチゴ柄刺繍の Iさま

    誕生月での刺繍のご注文を頂いた Hさま

    本日 2点発送完了いたしました
    到着まで もうしばらくお待ちくださいね

    このたびは 
    オーダーいただきありがとうございました。