江戸堀O邸プチリフォーム♪

江戸堀O邸、プチリフォームでキッチン周りのお悩みを解決してきました~♪

 

キッチンの後ろの壁をガツンと壊してしまい、腰までのカウンターにする事で

風通しが良くなり、お部屋が明るくなり、無駄な動線もなくなりました。

そして、カウンターの壁の中に収納を作る事で、普段使う食器や調味料などが

サッと取れて便利♪♪♪

洗面所を塞いだ壁にはニッチを作り、ご家族の写真や想い出を飾れるようにしました。

竣工後、奥様から「住みやすくなりました♪(にっこりかわいい笑顔付き)」

というお言葉をいただきました♪

O様、ありがとうございました!!!

 

ちょっとした間取りのお悩み、ご相談くださいね♪

主婦&お母さんの立場からご提案させていただきますっ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Raffine (水曜日, 12 9月 2012 09:15)

    こういうプチリフォームって、
    ほんと暮らしの改善に効果あり!よね。

    使い勝手も良くなるうえ、
    住まい手の個性も表現できてステキ☆

    いい感じや~ん、ニッチのポイントクロス~♪

  • #2

    fuga (水曜日, 12 9月 2012 11:23)

    Raffine
    ありがとう~O様があれこれ悩まれた結果の北欧クロス♪
    こういうシンプルな空間に、ちょっとだけ北欧クロス、いいよね~爽やか~♪

  • #3

    NICIQUE (火曜日, 18 9月 2012 19:08)

    すてき空間♪

  • #4

    fuga (火曜日, 18 9月 2012 22:25)

    NICIQUEsan
    広いのいいですよね~♪
    うちの壁もぶち抜きたい~!