うまいもんや心 3FリニューアルOPEN♪

「うまいもんや心 肥後橋店」9月9日で1歳のお誕生日です♪

お盆前から、3階の客席オープンにむけてリフォーム工事させていただきました。

3階をオープンするにあたって・・・コンセプトはゆったりくつろぎリッチ感♪

長ソファ&ロールスクリーンで、宴会にも半個室にも対応できるように。

インテリアエレメントで一番こだわったのは・・・

壁一面に貼ったスペイン産タイル!!!ランダムな並び&ツルッとした高級感で

甘辛MIX♪に仕上がってます。 (色も絶妙~♪)

他にも、牛柄床の貼り分け、フロッキー壁紙、デザイン格子、ペンダント照明から

ディスプレイのNICIQUE器まで、トータルにこだわりました♪

 

先日、みんなで仕上げた空間で職人さん達と一緒に宴会してきました♪

マスターの食材に対するこだわり、すごいです!!!

お野菜もお魚もお肉もおそばもご飯ものもスイーツも・・・

全部美味しい~~~!

ボリュームたっぷりなのに価格はお手頃な「うまいもんや心」さんで、

ゆったりくつろぎ リッチ感をぜひっ♪

9月9日~12日まで、お誕生日&リニューアル記念★生ビール半額ですよ~♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    NICIQUE (月曜日, 03 9月 2012 18:51)

    めっちゃ、すてき~。
    棚にもディスプレイしていただきありがとうございまーす。
    絶対、行きます!!!

  • #2

    Raffine (月曜日, 03 9月 2012 20:23)

    めちゃくちゃいい感じ♪
    お疲れさま~!

    ステキなタイルでインパクトを☆
    掘り出し物ペンダントが絶妙なスパイスに☆
    そしてNICIQUEさん小物で癒されて・・・
    んーー最高☆

    このフロアタイル!私も美容室で使った!
    結構リアルよねっ。。。

  • #3

    fuga (月曜日, 03 9月 2012 21:23)

    NICIQUEsan
    ありがとうございまーす★
    デザイン格子の中のNICIQUE器、しっくり♪

  • #4

    fuga (月曜日, 03 9月 2012 21:26)

    Raffine
    ありがとう~♪
    タイル、色が絶妙でAIも絶対好きなはず!
    フロアタイル使ったんや!美容室に牛柄もいいね~!
    選ぶもの、一緒やね・・・いつも・・・♥

  • #5

    Raffine (火曜日, 04 9月 2012 15:26)

    ホントやね♪

    美容室...
    雰囲気だけじゃなく...
    髪の毛目立ちにくく実用性もOK(^^)

  • #6

    fuga (火曜日, 04 9月 2012 17:17)

    Raffine
    ほんまやわ!
    髪の毛落ちてても分からん!!!
    逆に掃除しにくい?
    いつまでも掃除・・・あれ?まだ取れてない?みたいな。

  • #7

    luffa (木曜日, 06 9月 2012 22:18)

    おされ~!!
    行かなッ!
    今すぐ、行きたい!!

  • #8

    fuga (木曜日, 06 9月 2012 23:04)

    luffa
    ぜひぜひ3F予約してみて♪
    飲み放題のコースもあるよ♪
    たこの湯引きポン酢、食べたいーーー!!!
    今すぐ、食べたい!!