WALPA STORE

相方AIと、南堀江4丁目にある輸入壁紙のお店WALPAさんに行ってきました。

外観から、たまらなくいぃ感じ~のショールームに入ると、輸入クロスの山、山、山!!!

花柄、木目柄、タイル柄からチョウチョや幾何学・・・想像以上にかわいい♪

 

店舗にアンティークの大柄模様使いたいな~

建具にクロス貼るのもいいな~

家具に貼ったりもできるのか~

クロスの上から貼ってはがせるタイプのものは、賃貸住宅でも遊べるな~

 

・・・と、あれこれヒントをいただき、仕事へのヤル気を注入してきました♪

WAKUWAKU希望の方はぜひ WALPA STORE へ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    Raffine (水曜日, 29 8月 2012 08:58)

    お疲れ様でした~♪
    ほんとに使いたいクロスいっぱいやったねぇ。
    引き出し増えたね!

    貼るだけじゃなくてアートやら小物やらF&Rオリジナルグッズ
    作りたいね☆

  • #2

    fuga (水曜日, 29 8月 2012 10:29)

    Raffine
    お疲れさまでした~♪
    引き出し、増えた増えた!
    奥行きのある引き出しが。。。
    またミーティングしよぉ★

  • #3

    まつ (水曜日, 29 8月 2012 21:29)

    おーい、らつ!!

    わ~かわいいやん、このお店♪
    この画像からでも 
    かなり魅かれる~
    クロスもこんなにいろいろあるんやね。

  • #4

    fuga (水曜日, 29 8月 2012 22:02)

    まつ
    コメントありがとーーー♪
    かわいいやろ~!
    まつの好きそうなアンティーク系も豊富に揃ってるから
    堀江に遊びに来た時に一緒に行こう♪
    ケロは無理か・・・

  • #5

    saya (木曜日, 30 8月 2012 22:23)

    おかんチの近所や~!
    ここ、すごいよな!
    ・・・っつか、おかんが壁紙いらんからかわいい雑貨おいてほしいわ~!って文句いうてたわ。確かに。普通の主婦は壁紙いらんもんな~・・。

  • #6

    fuga (金曜日, 31 8月 2012 23:44)

    saya
    そうそう、川沿い!
    自分で簡単に貼れる仕様のもあって、良かったでー。
    輸入ものやから、柄も色もめちゃめちゃかわいいし★
    インテリア業界ではすごい貴重な場所なんやけど・・・
    雑貨屋の方がいいか・・・

  • #7

    NICIQUE (土曜日, 01 9月 2012 00:01)

    わぁー!おっしゃれ~!!!
    行ってみたい!!!
    いいな~いいな~!

  • #8

    fuga (土曜日, 01 9月 2012 00:25)

    NICIQUEsan
    絶対好きですよ!!!
    でも、いざ買うとなると迷いすぎて錯乱状態や思います!

  • #9

    まつ (土曜日, 01 9月 2012 17:19)

    行く行く!!
    岸和田巡りについで
    堀江巡りの企画案お願いしやっす♪

  • #10

    fuga (日曜日, 02 9月 2012 00:45)

    まつ
    おっしゃ!

  • #11

    ケロ (月曜日, 03 9月 2012 10:38)

    くやしーーーーーー!
    どこでもドアほしい。

  • #12

    fuga (月曜日, 03 9月 2012 10:56)

    ケロ
    金太郎に頼めばドアだしてくれるかも。。。

  • #13

    ケロ (火曜日, 04 9月 2012 12:02)

    一応頼んでみるわ(笑)

  • #14

    fuga (火曜日, 04 9月 2012 17:18)

    ケロ
    怖いお姉ちゃんに頼んでもらって。

  • #15

    ケロ (水曜日, 05 9月 2012 20:44)

    それだけはーーーーーー