COCO NANI さん♪

まつ毛エクステ COCO NANI さんのポイントカードを作成させていただきました。

ナチュラルだけど、少しエレガンスなイメージで

ブルーグリーン×ゴールド風イエローで決まり♪

まつ毛エクステしてると、普段のボンヤリ顔がシャキーンと凛々しくなるし、

スッピンでもコンビニ行けるしーーー♪いいですよね♪

色白美人のアイリスト・ユウカさんが、仕上がりイメージなど・・・相談のってくれます♪(完全予約制)

ぜひっ♪

mail  co-co-mo.y2004@ezweb.ne.jp

http://ameblo.jp/coco-nani2004/

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (土曜日, 25 8月 2012 08:26)

    品があっていい感じ♪
    敷居高すぎず・・・信頼感・安心感あり☆
    ナイスです!

  • #2

    fuga (土曜日, 25 8月 2012 16:26)

    Raffine
    ありがとう~♪
    すべてにおいて「品」て大事やねー。
    「品」のある人、目指しまーす★

  • #3

    saya (日曜日, 26 8月 2012 00:12)

    同じく品のある人目指しまーす☆

    絶妙の色合いのポイントカード!!さすがッ☆

  • #4

    fuga (日曜日, 26 8月 2012 00:53)

    saya
    ありがとう★
    共に目指そう!
    何年かかるかな・・・今世で達成できるかな・・・

  • #5

    NICIQUE (土曜日, 01 9月 2012 00:03)

    まつげのエクステ憧れる~。
    女子っぽいことに憧れるけど、
    照れるし~と思っているうちに
    やばい歳。

  • #6

    fuga (土曜日, 01 9月 2012 00:24)

    NICIQUEsan
    照れるし~の感じ、すごく分かります~!
    スカートはくのもちょっと恥ずかしい感じ・・・
    って言ってる間にやばい歳・・・