ちょこっと遊びに♪

夏休み終了まで、あと2週間。

仕事・家事・遊び・・・と、なんとかサバイテます、なんとか。

週末、親戚一同と兵庫県のグリーンピア三木に行ってきました。

丘を登ると・・・空と緑が気持ちいいーーー!!!

この季節・・・9割プールのお客さんなので、丘遊びはガラっガラの穴場!!!

激細に見える鏡の前で少女時代のGeeを踊り

クライミングで「もぅムリムリムリ!」と叫び

スライダーの猛スピードで風を感じ

憧れのセグウェイでお散歩♪

してきました。

内容は少しぬるーい感じでしたが、景色を楽しみながらゆったり遊べるスポットでした。

大阪から車で1時間ほどの遊び場♪秋の日帰り遊びにいいかも♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (月曜日, 20 8月 2012 08:37)

    すごい空!!ホントすごい!!
    いいねーーー♪ぬるーい遊び♪
    自然の中でゆっくりしたいな~。

    激細母娘・・・笑ける(^^)
    私もその鏡の前立ちたいわ。。。

  • #2

    fuga (月曜日, 20 8月 2012 10:46)

    Raffine
    この日は嵐の次の日やったから、空がスカーーーっとしてて最高やったよー♪
    激細、一緒に立ちたいなぁ・・・過去の細さを思い出しながら。。。涙でるー!
    M監督に作って!って頼もう!!!
    服屋さんの店先に置いたら流行るかもよー!

  • #3

    NICIQUE (月曜日, 20 8月 2012 18:41)

    わぁーたのしそう!!!左下のはスライダー?
    セグウェイ、乗ってみたーい。
    夏休み!!!って感じで素敵!!!

  • #4

    fuga (火曜日, 21 8月 2012 00:00)

    NICIQUEsan
    そぅそぅ!左下のスライダー、自分でブレーキを調節するタイプで、ノンブレーキにすると かなりのスリル!!!
    スピード狂にはたまりまへん!

  • #5

    yumiko (木曜日, 23 8月 2012 14:19)

    いいお天気で、いつも通り写真も素敵!
    何より楽しそう♪

    この写真掲載したら、
    グリンピア三木、お客さん殺到やな(笑)

  • #6

    fuga (木曜日, 23 8月 2012 18:33)

    yumiko
    ありがとう~♪
    空がキレイやと気分も晴れる~♪
    シャッターきるのも楽し~♪ やね。
    グリンピア三木にお客さんが殺到してる写真を撮りたい。