1DKリフォーム♪

・リフォーム前

別宅として使われる小さめ1DKのリフォーム・・・完成しました♪

お勉強部屋として、お客様の宿泊部屋として、宴会部屋として使われる

という事で、居心地のよい柔らかい空間にしてみました。

グレーの味気ないタイルカーペットを流行りのモカ色フローリングに!

和室はオレンジベースに優しい花柄+カラー畳(濃紺)をあわせました。

襖は、主張しすぎないシックな柄で。

みなさまが、楽しいひと時を過ごせますように★

・リフォーム後

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Raffine (木曜日, 26 7月 2012 08:51)

    花柄ステキ☆
    濃紺畳で甘くなり過ぎずナイスバランス!
    一つまみのスパイスでぐーーんとオシャレになる!
    お疲れ様~

  • #2

    fuga (木曜日, 26 7月 2012 13:49)

    raffine
    花柄ワンピにカーキのジャケット★
    ポテチにチョコ★
    の要領で♪♪♪
    やっぱり現場は楽しいねー♪

  • #3

    saya (木曜日, 26 7月 2012 22:30)

    わ~!!畳で寝そべりた~い♡

  • #4

    fuga (金曜日, 27 7月 2012 22:58)

    saya
    エステ空間、和室にしちゃおっか♪

  • #5

    NICIQUE (金曜日, 03 8月 2012 22:44)

    濃紺畳とかあるんですね~。
    なーんか和室っぽくない和室ですてき~。
    キッチン?の照明?かな?
    キラキラしてるのが気になります。

  • #6

    fuga (金曜日, 03 8月 2012 23:08)

    NICIQUEsan
    カラー畳、亜麻色、銀鼠、栗色、灰桜・・・とイロイロあるんですよ~♪
    キッチンの照明、壁に反射してキレイですよね~♪

  • #7

    べぇ (土曜日, 04 8月 2012 19:31)

    ども・・・
    仕上り気になってたんよぉ~☆
    別宅なんて・・・素敵スギル!!
    毎度ありがとうございました☆
    留守の間GOすけさんお疲れぇ~

  • #8

    fuga (日曜日, 05 8月 2012 20:36)

    べえ
    いつもいつもお世話になってます★
    GOすけ、ばっちり仕事してました。
    おかげで美しく仕上がりました。
    ありがとう♪

  • #9

    gakutamama (金曜日, 07 9月 2012 00:15)

    今頃コメントごめんやで〜
    ほんま、お世話になりましたぁ
    離れ、大活躍やわ♫
    居心地よくて、ここに住もかな(*☻-☻*)
    キラキラランプ、濃紺畳・・ぜんぶ大好き♡ほんまありがと〜
    また宴会しよなぁ

  • #10

    fuga (金曜日, 07 9月 2012 08:19)

    gakutamama
    コメントありがとう♪
    こちらこそ、お世話になりました!!!
    私も住みたいっ!!!
    忘年会楽しみにしてまーーーす♪