ちんすこう革命♪

ちんすこうの革命です!!!

お友達からいただいた、このちんすこう!

パッケージもかわいい上に、いままで食べたちんすこうの中で、

おいしさダントツナンバーワン!!!

しっとりなのにサクサクで、甘さもふ~んわりしてて ちょーーーどいい★★★

このカタチ、沖永良部島のカタチなんですよー。

カワイクてオイシクて・・・Typhoonさんに直接買いに行きたいーーー♪♪♪

 

ちなみにTyphoonさんの住所はココです♪ほんっと行きたい♪

鹿児島県大島郡知名町瀬利覚2117-5

tel&fax 0997-93-3363

 

今のところ、電話かメールでの注文らしいです。

840円/10個  1000円/12個  1260円/15個 (送料別)

 

Typhoon オーナーさんのブログ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Raffine (金曜日, 20 7月 2012 12:00)

    ひやぁ~ホントかわいい♪
    バカンスがてら行きたいね~
    行っとく~?
    とか、言いたいね。。。

  • #2

    fuga (金曜日, 20 7月 2012 18:00)

    raffine
    飛行機とったよー★
    て、ほんま言いたい・・・
    これ、めちゃめちゃオススメ!!!
    ほんっとに美味しい♪♪♪

  • #3

    NICIQUE (火曜日, 24 7月 2012 13:42)

    ちんすこう苦手・・・だけど・・・
    そんなに美味しいなら食べてみたい!!!
    誰か、鹿児島に行く人いないかな~♪

  • #4

    fuga (火曜日, 24 7月 2012 15:44)

    NICIQUEsan
    このちんすこうなら大丈夫!!!(断言!)
    鹿児島行きたい願望MAX♥