港区O邸プチ模様替え♪

港区O邸、マンションのLDプチ模様替えをしてきました。

「なんかシックリこないので、LDをやりかえたい!」というご依頼。

ナチュラルで住み心地の良い空間を目指して・・・家具と、その配置、壁紙、照明と植物をトータルコーディネートさせていただきました♪

ダーク色の家具をすべて明るいナチュラル色に変えて、1面だけ壁にインパクトを。キラリとインパクトのあるペンダント照明と枝ぶりのいいウンベラータを置いて完成~♪

今回活躍してくれた家具↓

ダイニングチェア&ソファ SIEVE

TVボード 関家具

照明 ディクラッセ 

リフォームだけでなく、模様替えのご相談も承ります♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    saya (月曜日, 16 7月 2012 22:21)

    ええや~ん!!
    おっされ~♪

  • #2

    fuga (火曜日, 17 7月 2012 23:08)

    saya
    あっりがとー!
    我が家のダーク色、明るくしたい願望がムクムク↑↑↑

  • #3

    Raffine (水曜日, 18 7月 2012 12:08)

    すっきりナチュラル♪
    いいね~いいね~

    ダークもライトもミディアムも。。。
    どれも、それはそれでいいんよね~

    家一つで足りる??

  • #4

    fuga (水曜日, 18 7月 2012 19:38)

    Raffine
    そぅそぅ・・・家いっぱい欲しい!
    スッキリホワイト&ナチュラルもいいし・・・
    ミディアムのキツメの木目はいった感じもいいなぁ・・・
    この仕事、自分ち決めるのがイチバン難しい。。。よな★

  • #5

    NICIQUE (火曜日, 24 7月 2012 13:41)

    なんてステキ~~~。
    いいな~~~いつできるんだろう???

  • #6

    fuga (火曜日, 24 7月 2012 15:50)

    NICIQUEsan
    リフォームしなくても十分素敵ハウスですやん~♥
    今の感じ、めっちゃ好きーーー♪