シルエット名刺♪

最近、シルエット名刺が流行ってます(私の中で・・・)

左の名刺はクロス屋さんシルエット。

名刺の裏面に職人さんが仕事をしている姿をシルエットにしてみました。

(クロス貼ってる貼ってるー!)

右の名刺はくまさんシルエット。

施主様がくまさんに似ている・・・という事でくまさん!

 

大工さん、美容師さん、コックさん などなど。。。

 

さりげなく♪ちょっとカワイク♪シルエットアピール♪

どんなものでもシルエットにしちゃいます♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    saya (火曜日, 26 6月 2012 22:31)

    シルエットか~・・ええなぁ♡
    鼻高くして~・・もうちょっと胸大きめで~・・とかも出来る?

  • #2

    fuga (水曜日, 27 6月 2012 09:52)

    saya
    シルエット整形承ります★
    アフロやマッシュにもできるので、お気軽にご相談を!

  • #3

    saya (水曜日, 27 6月 2012 21:51)

    マッシュはこないだ天然でなってたから、いらんわ~!!
    アフロなエステティシャン・・・・
    お客さん来んやろな~・・・

  • #4

    NICIQUE (水曜日, 27 6月 2012 23:26)

    おもしろ~い♪

  • #5

    fuga (土曜日, 30 6月 2012 23:35)

    NICIQUE-san
    最高の褒めことばですー♥

  • #6

    Raffine (日曜日, 01 7月 2012 13:04)

    職人さんめっちゃ頑張ってはる~♪

    イメチェンくまさん・・・
    気に入ってくれてましたよ☆

    ありがと!



  • #7

    fuga (日曜日, 01 7月 2012 23:00)

    Raffine
    イメチェンくまさん・・・よかった★
    黄色、今年のはやり(これまた私の中で・・・)