ツレテッテ♪

 

文具パッケージデザインのお仕事です!

この、シンプルな容器のイメチェンをはかりたい・・・

というご依頼を受けました。

手にとってみると、頭の白い部分が首をかしげる様にスライド

・・・って事は「顔」でしょー!で、即決!

こんな感じにデザイン&プロデュースさせていただきました♪

じゃじゃ~~~ん♪

思わずツレテッテあげたくなるようなパッケージを目指しました♪

容器を空ける時に首をかしげる感じがいぃんです♪

使い終わった後はお菓子の容器に使うのもオススメです!

(コンペイトウ・マーブルチョコがおすすめ♪)

全60アイテムあるので、売り場でズラーっと並んでお出迎えしてくれてます。

北海道から沖縄まで絶賛発売中です♪

[発売元 株式会社ミツヤ]

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    saya (金曜日, 01 6月 2012 22:43)

    かわいい~!!
    こないだ家に置いてあったの、めっちゃ気になっててん!!ミツヤのやったんや~♪
    欲しい~♡

  • #2

    fuga (土曜日, 02 6月 2012 00:21)

    saya
    ありがと~♪
    めずらしくPOPな感じやけど、楽しかった♪
    DAIKIの下のLIFE地下のかわいめの雑貨屋さんに
    並んでるで~♪前通った時にでもISに見せたげて。
    将来の仕事(グッズデザイン)の役に立つかもよ!?

  • #3

    NICIQUE (土曜日, 02 6月 2012 22:41)

    ほんっと、かわいい!!!
    こうゆう、クリップとかでテンション上がりますよね~。
    スケジュールとかもアナログに書き込み派だから
    ちょっとした小道具に重宝しますよね~。

    あ、Tは、ずっとコンペイトウ入れてます(*^。^*)

  • #4

    fuga (日曜日, 03 6月 2012 07:48)

    NICIQUE-san
    ありがとございます~♪
    100%女子子供発信のデザインです♪
    T君、嬉しい~♥♥♥

  • #5

    Raffine (日曜日, 03 6月 2012 14:12)

    どこツレテッタげよぉかな~♪
    かわい~♪

    でも、、、私がこのかわい~の持ってたら、
    どしたんんーー?!ってなるでしょ?

  • #6

    fuga (日曜日, 03 6月 2012 15:36)

    Raffine
    Aiのシックなカバンから、この子たちが飛び出してきたら
    何かのパフォーマンス始まるんかな~って期待するぅ♪