虫よけスプレーをつくる!

先日、エステティックサロン・ルーファさんにて、虫よけスプレー講座を受講してきました。

市販の虫よけスプレーの害って、週刊誌や新聞、インターネットで騒がれてますよね・・・海外では禁止されているものが入っているとか・・・

母として・・・せめて子供には安全なものを使いたい!と思うわけです。

ルーファさんの手作り虫よけスプレーは、カラダに悪いものは一切入っていないし、とってもいぃ香りがして、お部屋の芳香剤として使いたいくらい♪

(実際に娘は気にいって部屋全体にふりふり★してました)

 

興味のある方は → エステティックサロン・ルーファ まで♪

受講する時間がないけど、虫よけスプレーは欲しい!という方も、ぜひ

FUGA か Luffa までお問い合わせください♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    luffa (日曜日, 13 5月 2012 22:05)

    ありがと~♪
    さすがはRちゃん!いいものがわかってらっしゃる!

  • #2

    NICIQUE (月曜日, 14 5月 2012 09:35)

    わぁ~~~。
    作ってみたいな~♪

  • #3

    Raffine (火曜日, 15 5月 2012 11:45)

    へぇ~ お部屋だけじゃなくて、
    いい香りのするボディミストとして使えそうねぇ♪

    おしゃれな虫除けやね。

  • #4

    fuga (水曜日, 16 5月 2012 01:46)

    luffa
    もったいない使い方してたけどね・・・

  • #5

    fuga (水曜日, 16 5月 2012 01:47)

    NICIQUE-san
    健康オタクSAYAの講習、かなり勉強になりますよ~♪

  • #6

    fuga (水曜日, 16 5月 2012 01:49)

    Raffine
    そうそう、ナチュラルないぃ香りやから心地いぃ~感じ♪
    市販の虫よけ、ムセるもんね・・・