RE★うまいもんや心

ゴールデンウィークがあけましたっ!

みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか???

FUGAは

「うまいもんや心さんのリフォーム」

「信楽陶器市・作家市」

「親戚BBQ」

と・・・心地の良~いバタバタウィークでした★

FUGAブログに度々登場する「うまいもんや心」さん、G.W明けに新しく生まれ変わりました!

厨房とデシャップ・洗い場の動線を変更するためのリフォームと

パントリー・客室ベンチの拡大・・・などなど。。。

新しく生まれ変わった「うまいもんや心」さん、ますますのご活躍を期待しています★

また、絶品ポテサラ!絶品たこ湯引き!絶品からあげ!絶品スンドゥブ!などなど食べに行きたいと思いまーす♥

↓「うまいもんや心」現場の様子をチラリ♪

↓信楽作家市の素敵な陶器たちをチラリ♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    NICIQUE (火曜日, 08 5月 2012 11:31)

    この職人さんたちのいはる現場!ステキ!!!
    掃除機もすごいかっこいい!!!
    モノづくりの現場ってなんてステキ!!!

    そして、お店もいきたーーーーーい♪

  • #2

    chibo73 (火曜日, 08 5月 2012 17:18)

    この職人さんたちみんないい人ばかりでリフォームお願いしてよかったわぁ。
    ホント感謝感謝!
    次の日筋肉痛は、たぶん私だけね…。

    至らないところもありますが、またみなさんで食事に来て下さ~い。

  • #3

    fuga (火曜日, 08 5月 2012 19:16)

    NICIQUE-san
    職人さんって、現場で見ると普段の300万倍くらいカッコ良く見えるんですよね~♪
    掃除機もいいでしょ♪

  • #4

    fuga (火曜日, 08 5月 2012 19:23)

    chibo73-san
    ありがとうございま~っす♪
    色々手伝ってもらって・・・申し訳なかったなぁ・・・と
    思いつつ・・・とっても助かりました♥

  • #5

    saya (火曜日, 08 5月 2012 22:51)

    バタバタウィーク、お疲れさ~ん!!

    うまいもんや、行きたい~!!今すぐ!!

  • #6

    fuga (火曜日, 08 5月 2012 22:54)

    saya
    え!今!!!
    あーそんなん言われたら私も今すぐ行きたい!!!
    深夜やから、冷たいそば食べに・・・

  • #7

    Raffine (土曜日, 12 5月 2012 10:12)

    働く人達にとって、来店されるお客様にとって、
    「ここが、こんなふうならいいのにな~!」
    を現実化したリフォームよね♪お疲れ様☆

    パワーUPした心さんで「爆笑お食事会」しよーよ!
    Mやん・・・十分ネタ溜まってると思うよ(^^)

  • #8

    fuga (土曜日, 12 5月 2012 21:17)

    Raffine
    いつも分かりやすく、うまいこと言うね~(^v^)
    「爆笑お食事会(天然ヒットパレード)」いいね~♪