OSLO

ずっとずっと行きたかったOSLOさんに行ってきました♪

OSLO

外観も内装もシンプルな上にスパイスはしっかり効いていて、植物を生かすスッキリオシャレなデザイン!

植物のセレクトも、すっごくいぃ~~~♪

鉢も大きいものから小さいものまで・・・カタチも色もかわいいものがたくさん揃っていました♪

オーナーさんの愛情がギューーーっと詰まったOSLOさん、オススメのお店です♪

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    pachiko-322 (水曜日, 18 4月 2012 04:01)

    行ったんや!!
    いいよなーーー(笑)
    ご夫婦仲良しで・・・
    U茶はご主人と熱心に話してたよ。
    ほんと・・・念願の出店みたいやったから・・・お店への思い入れ
    ひとしおみたいよなぁ~。
    いいなぁ~・・・

  • #2

    NICIQUE (水曜日, 18 4月 2012 21:00)

    わぁーーーすてき!
    行ってみたーい!
    冬に寒過ぎて植物枯れ枯れのベランダを
    なんとかしたーい!!!
    ・・・にしても・・・
    最近、福島っておしゃれスポット化してるんですかね。
    いろいろお店できてますね~。

  • #3

    fuga (水曜日, 18 4月 2012 21:45)

    pachiko
    へぇぇぇぇーーーご夫婦でやってはるんや!
    素敵すぎるーーー!
    興味ありありーーー!

  • #4

    fuga (水曜日, 18 4月 2012 21:51)

    NICIQUE-san
    福島、普段行く事ないから全然お店知らないんですけど、
    ここだけは前から狙ってたんです♪
    NICIQUE-sanちに似合いそうなものもいっぱいありましたよ~♪

  • #5

    Raffine (木曜日, 19 4月 2012 19:23)

    やっぱりいいね~♪

    シンプルだけどオシャレっていいよね~☆

    私、結局まだ行けてないんよ。。。

  • #6

    fuga (金曜日, 20 4月 2012 22:40)

    Raffine
    Aiには行ってほしいお店~!
    かなり良かったよ!