季節料理 HuRuSaTo

相棒Raffineがデザインした「HuRuSaTo」さんが4月5日にOPENしました!

私はまだ行けてないんですが・・・行ってみた~~~い♥

RaffineのBlog

 

今回、FUGAがお手伝いさせていただいたのは

・ショップカード兼名刺(変形サイズ)

・シャチハタ別注はんこ

・シール

・手書き文字のトレース→データ化

です。素敵なお店のOPENに携われて幸せですっ♪

 

*季節料理 HuRuSaTo*

 

・伊丹市南本町2丁目3-3

 tel  0727-70-6699

 

・お昼ごはん 11:30~14:00(L.O13:30)

・夜ごはん  17:00~23:00(L.O22:00)

 

・定休日 火曜日

 

オーナーさんのお任せコース料理がオススメ(要予約)らしいですよ♪

私も近々、伊丹へ・・・攻めちゃおー。

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    NICIQUE (木曜日, 12 4月 2012 19:02)

    おしゃれ~すてき~!!!
    お店も名刺も諸々!!!
    春に新しいお店!
    いいですね~!!!

  • #2

    Raffine (木曜日, 12 4月 2012 19:53)

    おデコにスタンプ押して...
    私がこれを作りました~!って言いながら入店してねっ♪

    今回は、いろんなアイテム作れて楽しかったね。
    どれもステキな仕上がり☆
    オーナーさんも感激でしたよ!

    ありがと!

  • #3

    saya (木曜日, 12 4月 2012 22:45)

    行きたい~♡
    連れて行けーッ!!

  • #4

    fuga (木曜日, 12 4月 2012 23:25)

    NICIQUE-san

    ありがとうございまーす。
    春はテンションあがりますよね~!
    何もかも新しくしたくなるー。

  • #5

    fuga (木曜日, 12 4月 2012 23:26)

    Raffine
    オデコにスタンプ・・・入店禁止にならんかな・・・
    両腕抱えられて連れていかれへんかな・・・
    楽しかった★

  • #6

    fuga (木曜日, 12 4月 2012 23:28)

    saya
    ジィジとバァバを伊丹空港に送っていった帰りに行こう。
    ヤツラ・・・また、どっか行くはず ニヤ

  • #7

    べぇ (金曜日, 13 4月 2012 03:06)

    シャチハタ・・もできるんやっ!!
    毎回毎回いいコラボやなっ♡
    伊丹ツアー参加で!!

  • #8

    fuga (土曜日, 14 4月 2012 17:33)

    べぇ
    シャチハタ、結構使えるよー。
    手描きのイラストもデータ化してシャチハタに♪
    伊丹、行こう行こう♪

  • #9

    yuko (月曜日, 16 4月 2012 17:32)

    FUGA様♪
    初めまして、HuRuSaToのオーナーの姉です。
    コメントしていいものか迷いましたが、これもご縁かと・・・勝手にコメントさせて頂きます。

    この度は、素敵な名刺やはんこ等、作って頂いて、ありがとうございました。
    オシャレな感じが、弟にもいいパワーとなっていると思います♪♪
    たくさんの方々に支えられて、自分の夢が叶い、大好きな仕事をさせてもらえて、幸せだろうなぁとそばで感じます。
    これからが、本当のスタートだと思います。
    今後とも、よろしくお願いします。

    ブログの記事で、シールノートにくぎ付けになりました!
    二人の娘(4年・1年)は、着せ替えシールでごっこ遊びをよく楽しんでおります。
    買いたいなぁ~~こっそりサプライズで!と思っています。
    素敵情報ありがとうございました♪

  • #10

    fuga (月曜日, 16 4月 2012 22:34)

    yuko様♪
    はじめまして、yuko様(私と同じ名前ですっ♪)
    オーナー様のお姉さんからのコメントだなんて・・・とってもとっても嬉しいです♪
    ありがとうございますっ!!!
    このたびは、大切なお店のスタートに参加させて頂いたこと、とっても嬉しく思っています。
    こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。

    おしゃれノート、ホントかわいいですよね~♪
    あんなにかわいいアイテムが揃っている着せ替えって、なかなかないんですよね!サプライズされた娘さんの表情をのぞき見してみたーい♪

  • #11

    yuko (水曜日, 18 4月 2012 16:20)

    fuga様
    お返事ありがとうございます♪
    名前が同じなのですね!
    兄が出張で大阪に来て弟のお店を訪れました。
    名刺を知り合いに配るとたくさん持ち帰ったみたいです。
    fugaさんの作ってくださった名刺を、私も友達に
    配りま~す♪♪

  • #12

    fuga (水曜日, 18 4月 2012 22:06)

    yuko様♪
    ありがとうございます♪
    自分が作った名刺が色々な人の手に渡ること、とっても嬉しく思います♪
    そして、そのようなご報告をしていただける事にも感謝です★