トリとメガネ

結婚記念日(8)に何か買いに行こう~♪

と、家族でプラプラと船場&堀江へ行ってきました♪

 

■お気に入りのお店①

Zachary's smileでトリを3羽!

これ、輸入もので絶妙な立体感なんです。

青のトリで5センチくらいの小さめなトリですが、額に入れたり、カガミに貼ったり、直接クロスに貼ったり、シンプルなノートに貼ったりと・・・楽しめるかなぁ~と思い、記念に購入♪

ちなみにお値段、確か280円/羽だったかな・・・

違う種類のトリもいましたよ!

そして ここのお店、服とかカバンとか靴とか・・・すごくかわいい♪

(ワンピースとかはキャラに合わないので買えないんですが・・・)

 

■お気に入りのお店②

H 南堀江店でメガネのリングを2つ購入!

メガネ、かけてます♪

これは、説明なしで十分伝わりますよね~♪

結婚記念日なのに、なぜか娘とオソロイのリング♪

旦那さんは「指輪はすぐに失くすから要らんわ、メガネかけてるし。」という理由でお揃いではない紐ブレスレットをフツーに買ってました。

このお店は本革なのに、安くてかわいい財布とかカバンとかアクセサリーとか売っていて、大好きなんです♪

ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ♪

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    Raffine (土曜日, 31 3月 2012 13:29)

    どっちもカワイイ☆

    毎年記念日ごとに一つずつ・・・
    とかよく言うよねぇ・・・

    いつの日か、家中小鳥さんだらけ・・・(^^)

    いつまでも愉快なN家でありますように☆
    結婚記念日おめでと!

  • #2

    yumiko (土曜日, 31 3月 2012 20:34)

    かわいかった~
    実物も。

    結婚記念日のお祝いだったのねぇ~

    ○回目の結婚記念日、
    おめでとさん!!

  • #3

    fuga (日曜日, 01 4月 2012 00:05)

    Raffine
    ありがとぅ~♪
    80歳まで、毎年トリ買ってたら129羽になるーーー!


  • #4

    fuga (日曜日, 01 4月 2012 00:08)

    Yumiko
    ありがとぅ~♪
    こないだ2歳くらいの男の子に「メガネ!」って言われた♪

  • #5

    NICIQUE (日曜日, 01 4月 2012 19:28)

    ひゃ~カワイイ!!!

    結婚記念日おめでとうございまーす。

  • #6

    saya (日曜日, 01 4月 2012 23:36)

    あはは~!めがねかけてるし!って・・(笑)
    その3人のお揃い感、最高!

  • #7

    fuga (日曜日, 01 4月 2012 23:40)

    NICIQUE-san
    ありがとぅございまーす♪
    小物ってテンションあがりますよね♪

  • #8

    fuga (月曜日, 02 4月 2012 12:10)

    saya
    メガネ、カラダに2個いらんみたい。
    Rが生まれるとき、仕事が設備やし、子供の名前を「カラン」にしようって提案したら、全力で拒否されたわ。
    2つは要らんねんて。

  • #9

    rin (水曜日, 04 4月 2012 12:39)

    結婚記念日おめでとー☆

    メガネ指輪めっちゃツボやわー!
    あたしもお揃いしたいっ
    娘と!
    まだ小さすぎて落ちるかな?
    サイズあるか知りたいっす

  • #10

    fuga (水曜日, 04 4月 2012 23:32)

    rin
    コメントありがとー♪
    私も相当なツボで、即購入!
    しかもお値段・・・1260円!!!
    サイズはどぅかなぁ・・・
    指輪の他にペンダントもあったで!

  • #11

    べぇ (木曜日, 12 4月 2012 02:11)

    いそがし過ぎで・・・PC久々・・・
    出遅れコメントやわ(汗)
    結婚記念日やったんすっかり忘れとった・・・ゴメン・・・

    めがね指輪・・・Rがママとおそろなんがめっちゃ嬉しそうで花見んとき言ってたわ☆

    8年かぁ・・・ふむふむ・・・

    鳥・・・実物見せてなぁ☆

  • #12

    (木曜日, 12 4月 2012 02:12)

    おめでと!!

  • #13

    fuga (木曜日, 12 4月 2012 16:49)

    べ。
    ありがとー。
    忙しいのはアリガタイと思うけど、忙しすぎるのはちょっと・・・いぃペースで仕事したいもんやねぇぇぇぇ。
    (しみじみ・・・)
    カラダ、壊さんようにねー!
    近々!