NICIQUE FRAME

お待たせしました~♪

NEW作品・NICIQUE FRAMEのご紹介です!
大きな動物のオブジェは欲しいけれど・・・
部屋には置く場所もないし、子供が触ってしまいそうだし・・・
というご意見を多数いただいてまして、場所を選ばずに楽しめる動物FRAMEをプロデュースさせていただきました♪

パンダの他にも、ぞう、さる、うさぎ、ライオンなど・・・色んな種類や大きさも豊富に揃っています→NICIQUE

我が家にも、飾っていますが・・・NICIQUE作品に毎日癒されてます♪

春の模様替えのアクセントやプレゼントなどにいかがでしょうか♪

*ご注文・お問い合わせはNICIQUEFUGAまでお気軽にお問い合わせください♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Raffine (金曜日, 23 3月 2012 14:37)

    ん~~いい味出してる☆
    カワイイ☆

    ん?
    クマさんは?
    クマさんないの?・・・・・(-(エ)-;)

  • #2

    fuga (金曜日, 23 3月 2012 19:29)

    Raffine
    ありがとーーー♪
    写真に水玉模様+文字を入れてスパイスイン♪
    クマさん・・・ないなぁ・・・

  • #3

    nicique (金曜日, 23 3月 2012 23:31)

    ありがとうございまーす(^○^)

    あ、クマさんあるんですよ~。
    (今、思い出した!!!しかも、めっちゃお気に入りのが~。)
    今度、採用できるか見てくださーーーい。

  • #4

    pachiko-322 (土曜日, 24 3月 2012 02:15)

    このFLAMEがあるだけでグッとお洒落感が・・・
    ホッとする癒し感もプラス間違いない☆
    クマさん見てみたい~~!!

  • #5

    fuga (土曜日, 24 3月 2012 10:06)

    nicique-san
    くまさん人気はパンダに次いで高いですねぇ~♪
    また今度、見せてくださいね~♪

  • #6

    fuga (土曜日, 24 3月 2012 10:08)

    pachiko
    これ見るとニコってしてまうもんね・・・
    NICIQUE力、最強★

  • #7

    Raffine (日曜日, 25 3月 2012 13:55)

    クマさんあるんですね~!
    見たい見たい!

  • #8

    fuga (木曜日, 29 3月 2012 01:32)

    Raffine
    くまさん写真、預かりました~!
    めちゃめちゃカワイイよ~♪
    乞うご期待★